いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPOuting ≫ 蝦夷のさいはてへ

蝦夷のさいはてへ

9月になってようやく夏休みがとれたオットーと遊びに行ってきました、北海道。
実はワタシ、今回が北海道デビュー。
初めてなら札幌とか函館あたりが定番なんだろうけど、オットーは行ったことがあるし、次の機会がありそうなのでパス。
今回は無料航空券の特典を最大に活かそうとさいはてへ。


↓は旭川から羽田への帰りの飛行機。

Air Do

行きは伊丹~函館~千歳~女満別と乗り継ぎが3回。
道内の移動はなんと小さな「プロペラ機」!!

プロペラ機

プロペラがよく見える席でした。
戦時中を扱ったドラマや映画でよく聞く効果音と同じだとヘンなところで感心。

5泊6日の珍道中は老夫婦らしくマイペースだったのに振り返れば意外と盛りだくさんでした。
忘れないうちに書いておきたいけれど、週末は大阪の「手づくりフェア」に行くのでどうなることか…
そんなわけでステッチは絶賛休憩中。
関連記事






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ