いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しかったよ、ベトナムTOPOuting ≫ 楽しかったよ、ベトナム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しかったよ、ベトナム

早いもので今日から6月。
前回の記事から半月が過ぎてしまいました。
その間に淡路島のロハスフェスタに行ったり、みんぱくのインド刺しゅうのワークショップに参加したりしていました。
ワークショップはまだあと2回あるので、余裕ができたら書くつもり。

先月の26~30日、オットーとベトナムへ遊びに行ってきました。

ベトナム航空

今回も航空券とホテル、そして空港~ホテルの送迎のみのフリープランツアー。
3泊5日の短期間なのでホーチミンのみの滞在でしたが
この前の台湾同様、ニホンジンの老夫婦らしからぬ旅を満喫。

これからしばらくアヤシイ旅行記が続きます。
ホーチミンに出かける方の参考になるかどうかは不明だけど、ワタシが読み返して楽しめるのは間違いない。
よろしければ駄文にお付き合いください。
もちろん、刺しゅうネタもありますのよ!
関連記事






Comment

No title
編集
旅行付いて居ますね。
ベトナムは確かフランスに占領されていたので、手芸的な物に好い物が多いと聞きますから、お土産話が楽しみです。
2015年06月03日(Wed) 10:01
谷間のゆりさんへ
編集
こんにちは!

ここ1、2ヶ月は自分でも驚くくらいにアクティブでしたが、ようやく自宅でまったりステッチできそうです。
ベトナムはそこここに昔の名残があるものの、想像以上に近代化されていました。
上り調子の国の勢いが肌で感じられましたよ。
日本の高度成長期(1960年代)ってこんな感じだったのかしらと想像しました。

2015年06月03日(Wed) 11:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。