いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPCross stitch ≫ 遅まきながら

遅まきながら

Rocking Horse


この年末年始はてんやわんやでしたわ~。
というのも、ねりちゃんが流行りの感染性胃腸炎になり
大晦日に点滴。
運よく家族は誰もうつらなかったけど
ねりちゃんとワタシはどこにも行けず。
ボッチーニは帰省して焼いた足のイボのせいで外出を嫌がり
自宅待機でゲーム三昧。
オットーは新年早々遠縁の不幸があって想定外の外出という具合。

波乱含みのスタートでしたが、ようやく落ち着いて
普段の生活に戻りました。

今年は春からねりちゃんが社会人に。
赴任先が自宅から通えない可能性大なので
これから数年間はオットーと2人暮らしですのよ…ううっ…。

子育て真っ最中で、ステッチタイムが取れないとお嘆きのあなた!
気がつけば意外と早くその時期は終わってしまってますから。


我が家にとっては多少、変化のある1年になりそうだけど
ワタシはいつもどおり。
ステッチしたり、出かけたり、買いものしたりと
分相応にまったりした日々を過ごしたい~。

今年もどうぞよしなに。

関連記事






Comment

No title
編集
遅くなりましたが、新年おめでとうございます
可愛い木馬、こんな玩具を妹のだんなが作っていました。
乗って見たかったなと思った事も思い出しました。

色々あった新年だったようですが、我が家は器械関係が色々壊れたり故障したりで出費がかさみ、財布が風邪を引きました 笑い
2014年01月08日(Wed) 11:12
谷間のゆりさんへ
編集
なんとか松の内にご挨拶ができ、ほっとしているところです。
どうぞ今年もよろしくお付き合いくださいませ。

出費といえば、この時期は「お年玉」が痛いです~。
ワタシ(親)の財布は風邪を引いているのに
子どもたちの財布はポカポカ入浴中のよう(笑)
貯金したらもらったけど要らないからあげると
ティッシュやら保温ポットやら
いろんな粗品を子どもからもらいました。
2014年01月08日(Wed) 20:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ