いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 完成してたのTOPCross stitch ≫ 完成してたの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

完成してたの

ミステリーSALだったのでupしないでいたらすっかり忘れてました。
しまいこんでいたのを引っ張り出してきて撮影。
ぼやけてますな~。

SAL 2013
SAL 2014 Home Sweet Home Cousi-Cousette

Stitch Count :110W x 110H
Fabric : 28ct DMC Natural Linen
Threads :Crescent Colours

今週末は外出の予定が2つ。
なのに堂々たるカゼひきさん。
体調を整えるため、静かにまったりコタツでほっこり中。
関連記事






Comment

No title
編集
風邪引きさんですか。
私の風邪引きの色々な飲み物ご紹介します。
咳の時は、にんにくをおろしたのを小さじ半分(すりきりです)をぬるま湯に溶いて
うがい。
蜂蜜につけて置いたレモンかしょうがのお湯。
かなり前に美容師のお兄ちゃんに聞いたのは、丼を暖めて置いて梅干と味噌を
お湯で溶いたのを飲んで、布団に包まって汗を出す、と言うのもあります。
にんにくのうがいは、風邪が流行ってきた時、外出前と帰宅した時にしておくと
結構引かずに済みます。
但し此の色々は私に効くだけかも知れませんが
それと、のどがいがらっぽい時にマスクメロンを食べると利くのです。
懐が風邪を引くのが難ですが。
安静も大切です。
2013年12月12日(Thu) 18:09
谷間のゆりさん、こんばんは
編集
貴重な情報、ありがとうございます。
いつもワタシの風邪はノドから始まり、セキが残ります。
今回は週末の予定があるので、病院にいってきました。
たっぷりもらった薬のおかげで峠は越したのですが
まだ咳が少し。
にんにくが苦手なので蜂蜜しょうがをさっそく作ってみようと思います。

マスクメロンですか…
安いハネデューメロンでは効き目ないかなぁ(笑)
2013年12月12日(Thu) 20:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。