いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 言ってみたい台詞TOPCross stitch ≫ 言ってみたい台詞

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

言ってみたい台詞

様々な特殊ステッチがてんこ盛りで、ステッチしていて楽しいRandom Thoughts。
調子にのって刺していたら間違い発見!
一段ずれて刺していて、帳尻をあわすことが出来そうもないので
泣く泣くほどきました。

それが楕円で囲まれた部分。
Random Thoughts
Random Thoughts  The Drawn Thread

スペースとしてはそう広くないのですが
28ctに1over1でステッチしていたものだから
ほどくのが大変で…。
HAEDを刺している方々はこんな思いをしていつもほどいているのかしら(遠い目)。

「ワタシ、失敗しないので」
って一度でいいから言ってみたいわ~。
でもねぇ。
ライセンスも叩き上げのスキルもないお気楽ステッチャーでは
夢のまた夢。
関連記事






Comment

No title
編集
失敗しないことを自慢にする人に逢った事は無いですが、失敗を隠さない人のほうが、人間的で好きです。
エジソンの言葉にも成功のためにした失敗の数が書いてありましたよ。

こぎん刺しのダイアリー好いですね。
ウクライナ刺繍のダイアリーを出して見たいです。かなわぬ希望ですが。
新しいテーブルランナーの模様を選んでいるところです。
2013年12月04日(Wed) 10:58
谷間のゆりさんへ
編集
おはようございます。

「ワタシ、失敗しないので」は最近流行のドラマで
主人公のドクターがよく言うフレーズです。

失敗したことから学んで、次に活かせれば万々歳なのですが
同じ失敗を繰り返すうましかなのですよ…。

ウクライナ刺しゅうのダイアリー、ステキじゃないですか。
発売されたらすっ飛んでいきますとも!!!
2013年12月07日(Sat) 09:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。