いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPKogin ≫ こぎん刺し好きのためのダイアリー

こぎん刺し好きのためのダイアリー

ここ数日、ステッチは小休止。
理由は「本」。
じっくり読む至福の時間♪
古書が十数冊手に入ったもので。
もちろん手芸関係。
中には手に入らないと諦めていたものも。
このマニアックなうれしさをわかってくれる人は周囲には皆無。
だからいつかブログで自慢させてね。

もひとつうれしかったことをご報告。
それはこぎん刺しの師匠からのプレゼント。

スケジュール帳

来年のスケジュール帳。
表紙が「こぎん刺し」。
B6サイズなので持ち運びに便利そう。
準備していなかったワタシは来年用はコレに決定。
このこぎん刺しダイアリーは青森県地場セレクトのオリジナル商品なので
手に入らないだろうとあきらめていたので大感激!!

調べてみたら全国発送もしていただけるようなので
ご希望のかたはコチラからどうぞ。
在庫限りのようなので欲しい場合はお早めに。
関連記事






Comment

情報ありがとうございました。
編集
私も☆~~いということで 走って行きました。
ダメ元で注文したところ ものの30分でお返事がきました。
まだありました~♪
早速 送金して 到着待ちです。
貴重な情報感謝です。
2013年11月29日(Fri) 14:17
No title
編集
はじめまして、私はノートとファイルを注文しました♪
素敵な情報をありがとうございました。

2013年11月30日(Sat) 07:54
catさんへ
編集
おはようございます。

お役に立ててよかったです。
その気になれば行けそうなところにお住まいだから
「走って行きました」を真に受けそうになりましたよ~(笑)
素早い対応だったら届くのも早そうだし。
お忙しいcatさんならグリーンのタイプだと
スケジュールを書くスペースが小さいから
ひょっとしてネイビーを選ばれたのではと想像しています。
2013年11月30日(Sat) 10:25
NAOKOさんへ
編集
はじめまして!

アヤシイ情報がお役に立ててなによりです。
メール便で送ってもらえるのもうれしいですよね。
コレを扱っているアスパムではいつでも
こぎん刺しの体験が出来るので
青森へ行かれる機会があれば、是非!
もう一度行ってみたいところのひとつです。
2013年11月30日(Sat) 10:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ