いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々にクロスステッチのお買いものTOPShopping ≫ 久々にクロスステッチのお買いもの








スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々にクロスステッチのお買いもの

それは「JUST CROSS STITCH」のDVD。

おかいもの 


2001~2010年に発行されたJUST CROSS STITCH 60冊と
10年間のクリスマスオーナメント特集号が入ってます。

ワタシがその存在を知ったとき、ニホンではまだどこも扱ってなかったので
そのときセールをしていた送料も良心的な設定のショップ(USA)にオーダーしたのでした。
今じゃベイビーシナモンさんで扱っているので待てばよかったかもとちょっと後悔…。

この雑誌、出版元がHoffman MediaからAnnie'sに変わったのでしばらく様子を見ています。
今のところ内容に劇的な変化はないみたいですが、
こうしてDVDを出すなんて予想してませんでした。
ワタシの場合、紙のはクリスマスオーナメント号しかないので
今回のDVDはうれしい♪
今まで定期購読していた人は複雑でしょうに。
同様に「Sampler & Antique Needlework Quarterly」の10年分のDVDも出てます。
こちらはまだ検討中。
SANQは2000年より前のが貴重なのに。
版権の問題があって無理なんだろうけど。

定期号のほうは好みでないものも多いので画像でいいんだけど
やっぱりクリスマスオーナメント号は紙のほうがいいから
今年のもたぶん購入するだろうな~。
10年後に出るかもしれない2011~2020年のDVDなんて待てないもの(笑)


今、マガジンマートではJUST CROSS STITCHのクリスマスオーナメント号がお買い得。
売り切れ御免の早い者勝ち~。


こちらは↑のDVDに入ってます。
関連記事






Comment

編集
こんにちは。
私も発売されて、速攻両方のDVDお迎えしました。
このお値段で、これだけの内容、すごいお得です。
JCSのほうは、クリスマス号だけでも、価値があると思うけど
2000年以降のクリスマス号だけでも、こつこつ全部そろえたのを思うとかなり微妙な気持ち。
SANQも同じく、こつこつ揃えるのに、どれだけお金を使ったか、考えたくないけれど
手に入らなかったものも揃っているのは嬉しかったです。
折角手にしたもの、宝の持ち腐れにならないように、何か刺したいと思う今日この頃。
2013年09月22日(Sun) 00:15
編集
波さん、こんにちは!

ワタシもクリスマス号は持ってるの。
でもアレはやっぱり紙でじっくり見たいわ~。
通常号はざっと眺めて、もし必要なのがあればそこだけ印刷するから
DVDでいいかなって感じです。
保存に便利なDVDだけど
見る回数は絶対減りそう。
本以上に持ってるだけで満足してしまうパターンだわ。
2013年09月23日(Mon) 17:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
