いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPKogin ≫ 期待のこぎん刺し本

期待のこぎん刺し本

先日の手作りフェアではオリムパスのブースでこぎん刺しのくるみボタンを作る体験講習がありました。
ルシアンのブースではシール式の溶ける転写シート「スマプリ」のデモとサンプルの配布があったし。
刺しゅうのブームが少~しずつ来ているのでしょうか。
なんだかちょっとうれしい♪

何気に秋の新刊情報を見ていて目が釘付けになったものが!!!
それがコレ。



こぎんステッチャーの心をとらえて離さない表紙だと思いません?
出版社は世界のかわいい刺繍でチェックしていた誠文堂新光社。
タイトルがこれまたそそられます。
津軽こぎん刺し 技法と図案集: 基礎知識・基本と応用技法・モドコの図案を収録した決定版
そしてダメ押しのフレーズ 「弘前こぎん研究所 (監修) 」。

9月20日発売予定なのでまだ予約受付中。


こぎん刺しのこものを扱った最近の本はワタシにはピンとこないのですが
こういう硬派なヤツはずっと手元においておきたい。
この本と似たような感じなのかしらね。
ああ発売が待ち遠しいっ!!!!!
関連記事






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ