いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 買うものといただくものTOPFree chart ≫ 買うものといただくもの








スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買うものといただくもの

マガジンマートでRenato PAROLINの「FETES & ANNIVERSAIRES
本日限定の先行予約でお求め安い価格になるそうです。
お早めに。


紀伊國屋書店のこれも同じかしら。
それにしても円安よね。
今、1ユーロ125円なんですって。
確かこの前は95円くらいだったはずなのに(遠い目)

最近コレは!!と思えるフリーチャートに出会うことがないので昔のをひとつ。
ワタシが好きなのはこういうタイプ。
JanitaM の「12 kleine merklapjes
ひとつだけでもいいけど、まとめて刺したらステキ。
関連記事






Comment

編集
この本、一応チェックしたけどもやめときました(爆)
今年はフリーチャートの在庫も減らさないと・・・と思ってたのにぃぃぃ
みんみんさんたら・・・また増やしてくれましたねw

これすごいすてき〜
全部まとめて一色刺ししようかな?ふふふ楽しみ〜
教えてくれてどうもありがとう!
2013年02月20日(Wed) 20:00
編集
ハナゾさん、こんにちは~。

紀伊国屋には昨年の1月出版って書いてあるけど、
マガジンマートの情報によれば、この本は新刊らしいのですぐなくならないだろうしね。
円高になるまで待ってもいいかもね。

ところでハナゾさん、フリーチャートの在庫を減らすって…
そんなことができるのですか!!
無理よ無理、絶対。

だってあの世に持っていくんですもの、ワタシ。
多いほうがいいじゃない。
時間はたっぷりあるだろうし(笑)
フリーチャートは「冥途の土産」なのよ~。
2013年02月21日(Thu) 15:25
編集
みんみんさん、いつも情報ありがとうございます。私も一時買おうかと指が動きかけたけど、
自制しました。(えらいぞ!私)財政難なのでがまんです。
このフリーチャート!私のツボです。これはぜひ刺したいです。本当にありがとうございました。
2013年02月23日(Sat) 10:15
編集
りこさん、おはようございます~。

この時期、お買いものはガマンですよ、ワタシも。
円高になって、臨時収入でもあった時でないと。

ワタシも「財政難」を自慢したいわ(笑)
お国は少子化対策とか子育て支援とかがんばってくれてるらしいけど
ほんとにお金がかかるのは大学生ですよね~ ( -。-) =3
2013年02月25日(Mon) 09:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
