いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりTOPCross stitch ≫ 久しぶり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶり

今年参加しているSALのひとつ。
part 3まで進みました。

SAL
SAL "LA MAISON DU BONHEUR" Ladyfée.et.ses.secrets

最近のSALは、刺した画像を送ると次のパートが送られてくるというのが目につきます。
チャートの収集を目的とせずに刺してほしいという思いからか
チャートの不正使用を防ぐためなのか。
このSAL、添付画像に誰が刺したのかわかるよう名前を入れろという指示まで。
SALを企画している側からすればわからなくはない…。
タダでいただいてるので文句は言えないけど…。

こういったデザインは最近刺してなかったのでちょっと新鮮。
関連記事






Comment

編集
みんみんさん
こんにちは。凄く凄くご無沙汰です。
こちらへお邪魔するのもとても久しぶりで、素敵な作品を一気に拝見致しました。
あーもうどれも本当に素敵!やはり刺繍って美しい!と再認識しました。
ニードルケースはお洒落に変身していてグッと来ました。
このSALも可愛らしいです!私の中のみんみんさんイメージは「エレガント」なので
その印象とはちょっと違ってキュートなデザインを刺されているのですね。
これから私も刺繍を再開したいと考えています。
また以前のようにちょくちょくお邪魔させて頂けたらと思います。
久しぶりなので、何だか妙に熱血で暑苦しいコメントになってしまいました。ごめんなさいね。
それではまた。
2013年02月13日(Wed) 21:09
編集
久美子さん、こんにちは~。

お元気そうでなによりです。
久美子さんのDiaryが更新されるのを心待ちにしている会のメンバーとしては
ステッチ再開宣言は嬉しすぎます!!!
また眼福にあずかることができるのですね \(^ω^\)( /^ω^)/

このSALは刺していて「なんかちょっといつもと違う」感があります。
乗りかかった船なので最後まで刺すつもりですが
刺してて楽しい~♪と思えるのは↓のDTみたいなタイプのほうです…。
2013年02月14日(Thu) 12:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。