いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 黒布ふたたびTOPCross stitch ≫ 黒布ふたたび

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黒布ふたたび

perminのサンプラーでたっぷり使った黒糸から今度は黒布へ。
今年刺す予定の15個のうち14個目にとりかかってます。

The Fox an<br />d the Hare
The Fox and the Hare (c)Barrick Samplers 2001

Barrick Samplers はCarriage House Samplings の前身。
現在のCarriage House Samplingsは 創設者のKathyさんの妹さんのMartyさんがやってます。
が、Kathyさんが復帰されるとかしないとか。
ソースはこちら
これからどうなるんでしょうね。
関連記事






Comment

編集
みんみんさん、ご無沙汰しています。
遅れコメントですが大作の完成おめでとうございます。
同じペルミンのサンプラー、刺しかけのままそろそろ5年くらい経っているかもな私、
みんみんさんの進みを見るたび、出して、刺そうか?と思いつつ刺さずにおりますw
目標の15のうちの14個目なのですね。きちんと順に完成させていくみんみんさんはえらいわ~。私も一応頭にはあるのだけど、違うものを刺したい誘惑に負け続けた一年、気がつけばあと6つ、完成していない。でもリスト以外にも、刺しかけているものを完成させることが出来ているし、まあいいか、来年来年と開き直っています。今月くらいは残りの分にチカラを入れて刺したいなと思っているのだけど、クリスマスのものも刺したいかもと、ゆらゆら。
Kathyさん復活されるかもですね。というか、ソースはご本人だしw
楽しみではあるけれど、CHS,BSだけでも在庫が半端でないので、新しいデザイン増やしてもらったら困るわ~。なんてちょっと思ったりも。
2012年12月02日(Sun) 02:33
編集
波さん、こんにちは~。

ありがとうございます。
コレ、刺しててほんとに楽しかったよ~。
1月に今年刺すものの予定をたてたけど、
途中で刺したくなるものが出てくるから15個というのは多いかもね。
ステッチを拝見することができなくなったのがとっても残念だけど
波さんのペースなら、たくさん完成してるんじゃないかと想像してます。

Kathyさん、どんな形で復活されるのかしらね。
引退→妹さんが引き継ぎ→復帰
という流れがなんだか前もって決まってたような気がして仕方ないのはワタシだけなのかしら。
2012年12月03日(Mon) 10:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。