いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ようやく完成TOPCross stitch ≫ ようやく完成








スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ようやく完成

天気が悪いのとヘボいウデのせいで残念な画像ですが
天気がいいので撮りなおしました。
でもコレが限界。ゆがんでますが、なにか(笑)

Museum Celle Sampler 1826

MUSEUM CELLE SAMPLER 1826 Permin of Copenhagen

Stitch Count :282W x 333H
Fabric : 28ct Zweigart Cashel Linen Dirty
Threads :Avril Silkcotton

悩んでいたイニシャルの部分、左下はオリジナルを尊重してそのままに。
右上の部分はmy nameと刺した年を入れました。
最初はアドバイスいただいた「ANNO 2012」と入れるつもりだったのですが
スペースの関係でANNOが入らず。
小さく2012の左上に入れようかなとまだ迷ってます。

Museum Celle Sampler 1826

右側に集中している小さなモチーフ、アルファベット、数字の位置が気になってかなりいじりました。
バランスよくなったと勝手に思い込んでます(笑)
いつの日かCELLEのミュージアムで現物を見てみたいものです。
関連記事






Comment

編集
おめでとうございますーーーーー

素晴らしいの一言ですねえ・・・・(ノ´∀`*)
Ink circlesもそうだったけど
こういうの、好きです〜
これだけの大作だと額入れですか?
その後もまた気になりますw
2012年11月26日(Mon) 21:11
編集
ハナゾさん、ありがとう~。

長いことあたためていたこのチャート、やっと完成しました。
こういったモチーフたっぷりデザインってなぜか心惹かれるんですよね~。
28ctに刺したのでかなり大きくなってしまったの。
額装するしかないかしら…。
でも大きな額は飾る場所を選ぶし、しまっておくにはかさばるしで悩むところです。
2012年11月27日(Tue) 12:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
