いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 怒涛の完成TOPCross stitch ≫ 怒涛の完成








スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怒涛の完成

1ユーロ95円を切ったんですってよ!
夏休みにそちら方面へお出かけの方にとっては喜ばしいこと。
先週フランスのお店でお買い物したワタシは、なんだか少し損をした気分。
paypalで決済しちゃったし。
でもセールだったから良しとしよう。
そろそろ到着するはず。

今年の初めに選んだ「Crazy January Challenge」の15個のうち、残すはあと4つ。
その中から手っ取り早くできそうなのに取りかかりました。

grow!  Just Nan

ちっちゃくてかわいくて、おまけにさわやかな色遣いに心引かれてこのあと一気に完成しました。
なので途中の画像がありません。
「Just Nan」マジックというのでしょうか、そのままの勢いで仕立てまで完成♪

grow!  Just Nan

それはそれは詳しい解説のおかげでコードも作って、ふたにはりつけるのも楽勝。
へっぽこ仕立てでもそれなりに見えるから不思議。
勢いは止まらず、おそろいのピンクッションも既に完成。

grow!  Just Nan
grow! Over The Top!2009 (c)Just Nan,Inc.

Stitch Count : Tin Top 31W x 31H, Pincushion 37W x 37H
Fabric : 28ct Zweigart unlabeled Linen
Threads : DMC

こういったソーインググッズを使うと女子力が高そうに見えるかも。
ワタシには無縁だけど。
作っただけで満足してしまうのがワタシ。
関連記事






Comment

編集
すすすすすすんごくかわいいんですけどーーーー♡
なんですかなんですかこれはっ
ウェブサイト見に行ったけどよく意味がわからず・・・
チャート販売されているところで買ってね♪ってことですか?
ううむ・・・・
とにかく色合いとみっちり度がステキ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
手に取ってみせていただきたいです〜
2012年07月23日(Mon) 18:07
編集
みんみんさん、こちらでは初めまして。
リンクに加えてくださって、有り難うございます。
臆病者なので、いつもこっそりと拝読しておりました。
(緊張のあまり、もうガッチガチであります。)

完成度の高い仕立て、ため息が漏れます。本当に。
コードの継ぎ目、どこにあるのだろうと眺めていましたが分からず終い。
ほぼシームレスに仕上げられたのでは?、と想像しています。
怒涛の勢い、暑さでたるみそうな気分にガツンと一発、気合いをいただきました!
2012年07月23日(Mon) 22:59
編集
ハナゾさん、おはようございます~。

最近のJust Nanは「チャート+付属品」のキット販売がほとんどです。
これも布と糸だけ用意すればすぐ取りかかれる状態でした。
ワタシの奥深いところに埋もれてる乙女心を刺激するカワイイデザイン(笑)
たまにはこういうのもいいですけど、それなりのお値段なのでまず買わないかなぁ…。
コレですか?
もちろん福袋に入ってましたよ~。
2012年07月25日(Wed) 10:28
編集
ナツシマさん、おはようございます~。

リンクの件では快諾していただき、こちらこそありがとうございます。
ワタシはいつでもどこでも読み逃げ専門です。
どうか気軽に読み捨てくださいね。
緊張するような格式高いところではありませぬ。
こちらへお越しの際は普段着にサンダル履きが正装です。
家主は首からタオルをぶら下げてゴロ寝してますから(笑)

コードの継ぎ目は立派に存在してます。
多分、画像に写っていない向こう側。
「コードのねじねじを調節しながら、同じ色の刺しゅう糸で表から見えないように止めつけるのよ」
というNanさんのアドバイスに従うとそれなりに出来るからあら不思議。
現物はそれなりにへっぽこ感がありますが。

仕立てといえば、ナツシマさんの「Vierlande Winders' Keeper」ほど素晴らしいものはないと思ってます。
いつか直に拝見できる日が来ないかしらと淡い期待を抱いてます。
2012年07月25日(Wed) 11:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
