いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPMiscellaneous ≫ デコまち針

デコまち針

この前の続き。
材料はこんな感じ。

材料
2液混合タイプのエポキシ接着剤はダイソーさん。
ビーズはこのとき買ったもの。
実用としてまち針を使うなら、小さめビーズのほうがいいかも。
針はコレ。

手のひらサイズのケースには380本も入ってるんだとか。
これだけあったら量産するしかありません。
あと、ピンセットがあったほうが便利。
接着剤のにおいがかなりするので風通しの良いところでどうぞ。
すぐ固まってしまうし、少量しか使わないので接着剤は小指の爪くらいの量で。

初めてにしてはよくできたと思うのよ(自画自賛)

デコまち針

ほんとに簡単に作れるのでおススメ。


話は変わって。
以前お世話になったことがあるハーダンガーのオンラインショップの「Fairy Needle」さん。
知らない間にcloseしてました。
在庫整理をしているそうで、オークションに出品されてます。
それも処分価格で。
クロスステッチ以上に手に入りにくいハーダンガーの材料なので、コレはチャンスかも。
もちろんワタシ、ポチってきました。
気になる方は出品リストをチェック!
即決価格なのでお早めに。
関連記事






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ