いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 吾輩はネコであるTOPCross stitch ≫ 吾輩はネコである








スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

吾輩はネコである

名前は「ヨーノスケ」。
かぎ針編みがマイブームのねりちゃんが生みの親。
ねこやまさんのだらだらあみねこの親戚としてこの世に生まれてきました。
ひとつよしなに。
ヨーノスケ

編み物系がまるでダメなワタシにはこういうのは神ワザとしか思えません。
親うましかのワタシ、今回ステッチにヨーノスケを登場させてみました。

刺しかけのCrazy January Challengeから次なるステッチはコチラ。

ABC Lessons
ABC Lessons (c)2009 Lizzie*Kate,Inc

ひたすらアルファベットをステッチ中。
茶色はCrescent Coloursの段染めなのでひとつずつ×を作ってます。
関連記事






Comment

編集
みんみんさん、こんにちは~。
ヨーノスケ殿、とてもいい味だしておられる。
礼儀正しく 時にはだらっとリラックス。
見習いたいところでございます。

最近すっかり段染めご無沙汰なのですが
グラデーションの変化の少ない糸って一つずつ×刺しても
少し甲斐がないときってありません?
(かといって激しく色が変わるものはもっと難しい私ですが)

↓今頃遅ればせながら BRDのアルファベット完成おめでとうございます。
アイーダでは1over1のところが刺せないので諦めたデザインを
素敵な配色で見せていただきました。
ありがとうございます♥
2012年06月16日(Sat) 15:49
編集
haruhiro*さん、おはようございます~。

ヨーノスケのだらだら感はリラックマに通じるものがあります(笑)
ワタシなんていつもダラダラですよぉ~。

今刺してるCrescent ColoursのCocoa Beanは
ものすごく微妙なグラデーションで、色の違いが良くわかりません。
でも布自体がむら染めなのでコレくらいでよかったかなと思うのよ。
ひとつづつ×するのが面倒なので、まとめて刺したい気分です。
2012年06月17日(Sun) 10:46
編集
おーーあみねこさんですな♪

ねぎもあみねこ好きです

これから気がつくと増えていくんですな
きっと♪
2012年06月19日(Tue) 07:04
編集
ねぎさん、おはようございます~。

さっき、ねぎさんのところへおじゃまして来ました。
たくさんの親戚(もちろんあみねこ)を拝見してテンション上がってます~♪

そして…
ご想像のとおり、わが家のあみねこも増殖中。
ねりちゃんは既に3匹目に着手してます。
2012年06月19日(Tue) 09:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
