いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPShopping ≫ 長い犬

長い犬

先日、ブログがご縁で親しくさせていただいてる方から思いがけないプレゼントをいただき
幸せな気分に浸ってます。
その気分を更にupさせてくれることが!

二人の母からのバースデープレゼントのおこづかいを握りしめ、ポチッた本が海の向こうから到着~♪
なぜか1冊だけ先に到着、コレざます。

L`Arbre de Noé

Long Dog Samplersの新刊本「L`Arbre de Noé」。
HPで見て、欲しい欲しい・・・と思ってたのでアマフラで取り扱いが始まると同時にオーダー。
1週間ほどで到着。

中身は薄っぺらい本(31ページ!)とチャートが10枚。
L`Arbre de Noé
この感じはMarjorie Masseyの「Marquoirs, abécédaires et petits tableaux」と同じ。
出版社も同じMaraboutだからかしら。

チャートは、それはもう期待を裏切らない内容。
いままでのLong Dog Samplersの路線を踏襲。
ツボなのをひとつ。

L`Arbre de Noé

流れるようなカッパープレートがエレガントすぎる・・・。
刺したい衝動が(このフレーズだけだとかなりアヤシイ)。
でもチャートの罪庫も刺して欲しいといってるし・・・。

L`Arbre de Noé

Juliaさんの情報によれば来年には英語版も出るそうです。

14日 追記情報
マガジンマートでも予約の取り扱いが始まったみたいです。
詳しくは下の画像からどうぞ。

関連記事






Comment

編集
素敵な本ですね。
チャートが10枚でこのお値段も素敵~。
私も多分お買い上げします。というか、必ず。
しかし、アマフラには先日注文したばかりなので
英語版が出るのを待ちます。
素敵な本の紹介どうもありがとうです~。
2011年11月13日(Sun) 02:22
編集
波さん、こんにちは~。

確か波さんもアマフラに大量注文でしたよね。
どんなお宝が到着するのか楽しみです~。
Long Dogの初期のチャートはびっくりするくらいのお値段だったので
それに比べれば、この本はチョーお買い得だと思うのよ。
★★★★★でした♪
2011年11月13日(Sun) 13:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ