いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 火星人からバナナへTOPCross stitch ≫ 火星人からバナナへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

火星人からバナナへ

左のStores Listにあるヤフオクの出品物たち、目の毒だけど見ずにはいられない。
現在出品中のPrairie Schooler 37冊セットって廃版ものが多くて狙ってる人がたくさんいそう。
Prairie Schooler 33冊セットも一緒に落札なら最強でしょうね~。
いったいどれくらいの金額で落札されるのか高みの見物だわ。
そんなワタシも昨日、ステッチ以外のハンドクラフトに足を踏み入れるべく落札したものが(*^m^*)
公開までしばしお待ちを(始めるのはいつになるのか・・・)

当へっぽこブログにによくお越しの方ならご存知でしょうが、最近のマイブームは「ちまちまびっしり」。
なので楽しくってしかたがないSpanish Rouge。
ステッチしながらニヤニヤしているかもしれません(←かなりアヤシイ)

Spanish Rouge
Spanish Rouge (c)Sampler Cove 2006

Zの下には年号が入るので最後にステッチの予定。
今ステッチしているブラックワーク(赤だけど)はねりちゃん命名の「バナナ」。
そういわれるとバナナにしか見えない~。

ところで先日、仲良くしていただいてるステッチャーさんがお子さんリクエストのチャートを刺しているという話をねりちゃんにしたのが事の始まり。
ねりちゃんも刺して欲しいのってある?と聞いたところ
「コレといってないけど、あえて選ぶなら・・・」と教えてくれたのが
ステッチにはまって間もない頃に買ったキット。
どうやらねりちゃんは、典型的なイギリスものがお好みのよう。
塩漬けキットが日の目を見るのもそう遠くない・・・かな。
関連記事






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。