いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPCross stitch ≫ 嬉しいとき~

嬉しいとき~

この前作った小物たち、ちょうどコンテストをしているから出したらいいよ~と勧められ、
調子にのって画像を送ったら(それも締め切り間際に)、いただいちゃいました、賞品♪
ラテン系とは思えない仕事の早さでPDFファイルは既に到着。
参加賞のミニチャート2つも一緒にいただきました。

作ったのはコレ。
Square in Blue (c)2009 Angie Designer
Square in Blue (c)2009 Angie Designer

ピンクッションとシザーキーパーはメインのチャートの一部抜粋。
くるみボタンを利用したシザーキーパーはお手軽。

コンテストでは当初1名が選ばれる予定だったのですが、実際はふたり。
非常に迷ったのでとメールには書かれてたけど
お情けでワタシは入れてもらえたんだと思うの。
だってもう一人の入賞者のLIAさんのハートのカルトナージュ、
とっても手が込んでてかわいいもの。
ハートの箱って作るのがほんとに難しいのよね。
コンテストの詳細は「Stitching Freebies」にあります。
関連記事






Comment

編集
Hi Minmin, congratulations, you have made a beatiful work!
Lía
2011年08月01日(Mon) 11:26
編集
みんみんさん、こんにちはー。
おめでとうございます!!
あちらは、スペイン語のサイトですか?(違ってたらごめんね)
実はちゃんとは理解できなかったのですが(笑)
個人的な感想からも 私はみんみんさんのが一番好みでした。
なので入賞、当然ですね♪
Liaさんのも可愛かった。タイプが違ったから決めかねたのかもね。
芸は身を助く という言葉は古いですが(^^;)
素敵なステッチを評価されてチャートもGET♪
さすがみんみんさんだなぁと思いました。
ぜひそのチャートのステッチも見られますように(希望)。
2011年08月01日(Mon) 13:33
編集
入賞おめでとうございます♪
とてもエレガントなソーイングセットですね!
刺繍、リボン、内布に統一感があって、
3点セットのキットみたいに見えます。
みんみんさんのセンス、さすがです!!
2011年08月01日(Mon) 18:21
編集
みんみんさん、おめでとう~。
すごいね。でもお情けでもらったんじゃないと思うわ。
とってもとっても素敵だもん。私まで嬉しくなってしまったよ。
みんなの刺したものも素敵でした。
みんみんさんの刺したフリーチャートももらってきました。
2011年08月02日(Tue) 08:53
編集
Taiyakkiさん、おはようございます~。

ありがとうございます。
グーグルセンセが「これはスペイン語のページです」といってたので多分そうだと思います。
ワタシの理解度もかなりアヤシイのよ。

考えてみれば評価されることを前提としてステッチってしたことがないのよね。
いつも本能のおもむくままに好き勝手に刺し放題だから。
今回も刺したあとで教えてもらって出したので
コンテスト用ならもっと気合を入れて刺したかなぁ~?
いやいや、参加するために刺すなんて余程デザインに魅力を感じないと
めんどくさくてパスだろうと思います。

賞品のチャートが日の目を見るまで、首を長~~~~くして待っててね(笑)
2011年08月02日(Tue) 09:40
編集
Atsukoさん、おはようございます~。

ありがとうございます。
センスはゼロなのでこれはほとんど偶然の産物です。
ブルー系が好きなので、布やリボンの在庫はほとんどこんな感じばっかりなの。
なのでこれからも作ることがあったら、似たようなのが量産されるはず ┐('~`;)┌
2011年08月02日(Tue) 09:49
編集
波さん、おはようございます~。

ありがとうございます。
確かね、デザイナーさんとその娘さんが相談して選ぶって書いてあったのよ。
だから娘さんが食い下がってくれてめでたく受賞できたと想像しているのですが・・・。
Angieさんのところにはお手軽に刺せるフリーチャートがあるのでおススメです。
2011年08月02日(Tue) 09:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ