いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPFree chart ≫ 気になるいくつか

気になるいくつか

エレガント~なSAL「Abécédaire Berthe Dupont 1913」が終わりに近づいてきたので次回SALの候補がエントリーされてます。
コチラ
昨年同様、リクエストの多かったのを採用するみたいなので希望のある場合はコメントを。
ワタシは食指があまり動かないのでどれでもいいけど。
前回のほうが魅力的だったかな。
Projet n°3の「Eva Maria Leszner 1986」なんて直球ど真ん中だったのに~。
(って、似たようなのは在庫にしっかりあるけど)

ミステリーSALなのでもう少し全体のイメージがわかってから刺したいのが「SAL Guimauve et Violette」。
で、全体が明らかになる頃は忘れてしまってるのよね(笑)

Toile quaker」はQuakerといえるのかどうかちょっとビミョー。
宗教的意義を持って刺してるわけでないから深く考える必要はないけど。

赤糸スキ~なので気になるのが
Marie Suarezの「La casina Roja」。
本と同様、持ってるだけで満足のパターン。

Coeur amitié rouge」に似たようなのをお持ち帰りした記憶があるけど
それがどこなのか思い出せない。
関連記事






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ