いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ハハカエルTOPCross stitch ≫ ハハカエル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハハカエル

ニトリさん、コーナンさん、そして100均さんの絶大なサポートのもと、それらしく整ったボッチーニの住まい。
今のところはCMに出てきそうなお部屋ですがいつまでそれが持続するのでしょうか?
か~な~り~待たされましたがようやくネットもつながるようになり、
今週からは講義も始まり大学生活もスタートしたので帰ってきました。

今のワタシの気持ち、うまく表現することができません。
お子さんをひとり暮らしに送り出したことのあるお母さんならわかってくれますよね~(涙)
ムスコの場合とムスメの場合では違うような気がします。
いずれにせよ、オヤうましかも子離れしないといけない時期ですわ~。

ぼんやりしてるといろいろ考えるので、何かにせっせと励むことにします。
何かって・・・とりあえずちくちくかしら。
SALの宿題も二つ届いてることだし。


そういえばUPしてなかったのがひとつ残ってた。

Quickie
Quickie From Sticklounge SAL

Stitch Count : 58W×58H
Fabric : 40ct Linen
Threads : Rainbow Gallery Bravo! A64

デザインはドイツのどこかのミュージアムのモチーフからだとSALにはかかれてたけど覚えてない。
Rainbow Galleryの段染め糸は少々太め。1本どりでも修行の40ctにはちょっと厳しかった。
在庫にはもうないはずだから、40ctはこれで最後・・・にしたい。
仕上がりサイズは7cm×7cmでコンパクトなのが気に入ってるけど、でもやっぱり40ctはいや~ん。
関連記事






Comment

編集
ご無沙汰しています~
震災で未だ落ち着かない日々ですが
やっぱりステッチは癒されますね~

ボッチーニくんの大学生活が
楽しいものになりますように~
みんみんさんの気持ちが上向きになりますように~
2011年04月13日(Wed) 07:47
編集
ハナゾさん、おはようございます~。

大きな余震が続いているとのこと、ほんとに心配です。
一日も早く心穏やかな毎日が送れるように願うばかりです。
被災された方々のご苦労に比べれば、ワタシのことなんてちっぽけなこと。
今生の別れでないしね。
日々を大切に過ごさなきゃって思います。
2011年04月13日(Wed) 09:45
編集
こんばんは。

遅くなりましたが、ボッチーニさんご入学おめでとうございます。
震災の影響もほとんどなかったようですね。
一段落されほっとされたぶん、とっても複雑なお気持ちが伝わってきます!
きっとたくましく新しいキャンパスライフをenjoyされると思います♪

40ct、、、うっぅぅ 私もこれから練習しよかと準備してます。
糸の色がすごく綺麗です~*
2011年04月13日(Wed) 19:53
編集
yuranaさん、こんばんは~。

ありがとうございます。
関東からの配送がうまく機能していないせいで、ベッドだけ引越し当日に間に合わなかったというのが震災の影響かしら。
この春、関東でひとり暮らしを始める方は大変だろうなと思います。

40ct、yuranaさんなら大丈夫よ。
ワタシのお年頃ではちょっと厳しいわ~。
2011年04月13日(Wed) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。