いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 案じておりますTOPMiscellaneous ≫ 案じております








スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

案じております

今回の地震、津波などに被災されました方々に謹んでお見舞い申し上げます。

ワタシの住んでいるところはかなり離れているので、周期の長い横揺れがすこしあったくらいで
いすに座っているのに軽いめまいがしたのかと思う程度でした。
ちょうどそのとき電話をしていたので地震のことを知り
テレビをつけてからは、目の前の映像がまるで映画のようで呆然とするばかりでした。

こちらは東南海地震が起きた際には津波の被害があると想定されている地域なので
津波には非常に敏感です。
今回大津波警報が出たので貴重品をまとめて小高い山に避難。
結果的にこちらはそれほど大きな津波ではありませんでした。

地震、津波そして火災や原子力発電所の事故など
ワタシの貧弱な想像をはるかに超えることばかりでテレビの映像を見つめるばかりです。
被災された地域のステッチャーさんは大丈夫かしらと案じております。
これ以上被害が広まりませんように、そして1日も早く心穏やかな日々が訪れますよう
心からお祈りいたします。


昨日はネットにつなげる気分でなく、ほぼ1日ぶりにメールをチェックすると
海外から心配のメールが何通も。
更新してなかったので余計な心配をかけてしまったみたいです。


Thank you for your concern.
I live in Shikoku where is West Japan .
Here is far from Epicenter.
So I and my family are OK.

Northern Japan (Tohoku Area) is very serious condition.
God bless people who were injured and had damaged by this huge earthquake.

Minmin
関連記事






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
