いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPFree chart ≫ おトクに弱いの

おトクに弱いの

「おトク」という言葉にめっぽう弱いので
もちろん↓のむぎ屋さんの福箱はオーダー済み。
それが着くころにはアジュールさんの福袋も♪

福袋ほどじゃなくてもちょっとした徳用セットみたいなのも好き。
ず~っと昔に買ったもの。

糸

Gentle Artの「Loose Threads」は半端糸のセットで
ただでさえお値打ちだったのに、さらに処分価格だったの。
そのころはDMC以外はほとんど使ってなかったので、お試し程度に買ってそのまま熟成。
それが今、ミニサイズのを刺すのに大活躍。
こんなことならもっと買っておけばよかった~。
ただし色名がわからないのが難点。
見本帳が欲しい・・・。

あと、ステッチバンドのセットも長期熟成中。

リネンバンド

リネンテープというのかしら?
「なにかに使えそう」と買ったのに未だ使いみちを思いつかず。
ベルプルみたいにしようと漠然と考えてるんだけどねぇ~。

「Les petites croix de Christine」のSAL ABC Printanierがいいかしら?

「Point de croix & vie de classe」のSAL annuel multicoloreでステッチテープに刺されている方がいたのでそれもいいかも。
ここでやってるもひとつのSAL monochromeは最後のパートはそこまでを刺して画像を送らないといただけません。
ヒエログリフのフリーチャートなんておもしろそう、刺さないけど。

CER.PI.CA.で始まる新しい SAL Olandesini
デルフト焼きみたいな淡いブルーは好みだけど多分刺さない。

Unisonoのゴージャズアルファベット、ようやくみんみんの「M」が登場!!
毎月ひとつづつなので長かった~。
せっかくここまで集めたので、Zまでいただく予定。忘れずに。
関連記事






Comment

編集
糸のセットは お得そうですね~。
こんなのもあるんだーと驚き。
小さいものを1色・2色で刺すのに向いてそうですね。
確かに糸見本みたいなものがあったら便利かな。

ステッチバンドは 私も買ってみようかなーと
検討中で そのままになってます。
小さい作品が映えるかな。
2011年02月03日(Thu) 15:36
編集
haruhiroさん、おはようございます~。

ワタシの買ってるものってほとんど福袋とかおねうちセットばかりなのよ~。
いったいどんだけ~って呆れられるくらいに。
GAのお得パック、もう売っていないみたいです。
お試しとか小さいサイズならこういうのでじゅうぶんなんだけどねぇ。

ステッチバンド、昨日届いたアジュールさんのにも入ってたわ。
さらに増えてく在庫・・・。
眺めるだけで幸せ気分になってます(←刺せよ~と自分でつっこむ)
2011年02月04日(Fri) 09:44
編集
みんみんさん、こんにちは。
リネンテープ、素敵なのが沢山ではないですか!
普通のステッチ用布と比べると、結構割高なので
通常価格では中々手が出ない一品です。
しかしお仕立てがグッと楽になるので好きではあります。

と・こ・ろ・で…
Super Bowl Saleの季節ですわね…ウフ。
みんみんさんなら当然チェックお済みですよね。
超絶割引率の福袋をオーダーしてしまった私です。楽しみです。
2011年02月06日(Sun) 09:03
編集
久美子さん、こんにちは~。

リネンテープ、ほとんど観賞用です。
いつか日の目を見せてやりたいんだけど、いつになることやら・・・。

今年もあちこちでSuper Bowl Sale絶賛開催中ですね~。
もちろん太っ腹の福袋はチェック済み、かつ、オーダー済みです♪
キミドリ袋の到着が待ち遠しいわ~。
2011年02月06日(Sun) 13:12
編集
こんにちわ~いつも拝見しております!
私事ですが、思い切ってADSLから光!にしました~
今まで重くて時間がかかり途中でフリーズしてしまったみんみんさんお薦めサイトも見れるようになりました!
別世界ですね。
Unisonoさん好み!私もイニシャルがM!うれしいです。
Mより前のはもういただけないのですか?お金がかかるのでしょうか~
2011年02月14日(Mon) 16:36
編集
みこりんさん、おはようございます~。

光でサクサク見られるようになりましたか、よかったですね。
うちの場合はそんなに劇的な変化はないのよ。
っていうことはADSLも意外とがんばってたのかもしれません。

ところでUnisonoさんは1ヶ月ごとにフリーチャートが変わります。
新しいのが公開されると前のはなくなっちゃうの。
フリーチャートの下でAからHまでのチャートが€12.50で販売されてるから
以前のはフリーでは手に入れることはできないみたいです。
2011年02月15日(Tue) 10:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ