いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 締め切りは今日TOPCross stitch ≫ 締め切りは今日

スポンサーサイト







スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

締め切りは今日

今年の4月にお知らせのあったWiehenburgのステッチコンテスト
今日が締め切り。
で、完成したステッチ画像を決められたphoto sectionに投稿しなければいけないんだけど、フォルダーが存在しない!
以前グループ内でそのことが問題になり、親切な人がコンテスト用のフォルダーを作ってくれたので何人かはそちらにUPしているの。
ところがそのフォルダーができて間もない頃に、オフィシャルなフォルダーは11月上旬に作るからそちらのほうにUPしてちょうだいというアナウンスが主催者からあったので待ってたのにやっぱり作られず。
少し前からデザイナーさんが体調を崩しているので、コンテストのことは放置プレイになっているみたい。

ワタシは在庫消費が目的で参加したのでどうでもいいんだけど
ステキなチャートをタダでいただいているので筋は通しておかなければと思い
とりあえず自分のと、親切な人が作ってくれたフォルダーにUPして、
主催者には画像を添付したお礼のメールを送っておきました。

当初考えていたイメージとはかなりずれてしまい、納得のできない仕上がりだけど、まぁいいか~という感じ。
ケータイで撮ると余計にぼんやりするのよね(*_*)

Contest Sampler
Contest sampler (c) Stickideen von der Wiehenburg

Stitch Count : 200W×200H
Fabric : 32ct Black Sheep Black R&R Reproductions
Threads : unlabeled (Grab bags of HDF and Dinky-Dyes)

Contest Sampler

数字とアルファベットは勝手に変更。
オリジナルの良さをぶち壊してしまいました。ごめんよ~。
関連記事






Comment

編集
すてきです~~~~~
なんていうか、やわらかい(ノ´∀`*)
フォントも素敵だし
アタシもほしいな~と思いつつ
どうせ何書いてあるかわかんないしな・・・・と脱落ですw

でもでも完成が見られて良かったでーす!!
2010年11月25日(Thu) 13:01
編集
みんみんさん、こんにちは。
コンテストステッチ、完成おめでとうございます!
グレーにピンク系、とても素敵。私もこの組み合わせは大好きですっ。
こういう「大物&幾何学」って、いかにもみんみんさんらしいわ~
うーん素晴らしい。

ところでデザイナーさんはどうされたのでしょうね?心配ですよね…
元気に復帰なさるのを楽しみにしています。
2010年11月25日(Thu) 14:03
編集
コンテスト用のフォルダーがあったのですね~(^^;)
全然気づきませんでした!
私も自分用のフォルダーを作って写真をUPしておいたのですが、
8月末に作業をやったきり、忘れ果てていました。
みんみんさんの記事を読んでよかった~
帰宅してから写真をUPし直します(会社のPCでこっそり書き込みしています^^;)

みんみんさんの作品、とても素敵です♪♪
アルファベットの書体が良い感じです~
こういうイベントって初参加ですが、いろんな作品が見れて面白いですね。
ポーチにアレンジした作品にはビックリでした(@@)
2010年11月25日(Thu) 16:28
編集
ハナゾさん、こんにちは~。

濃いピンクのシルク糸が大量にあるのでそれを使おうと思ったの。
布との組み合わせがまずかったと気づいたときは既に遅し、そのまま続行しちゃいました(汗)
締め切りがあるとそれに間に合わせなきゃいけないという気持ちが起こるのがワタシにはいいみたい。
2010年11月26日(Fri) 09:26
編集
久美子さん、こんにちは~。

今回は色の組み合わせって難しい~と痛感しました。
空間が気になってアルファベットを入れたら入れたで
ごちゃごちゃした感じになったと反省することしきり・・・。
なかなか思うようにはいきませんでした(涙)

そうなの。
デザイナーさんのことについては「ill」と書かれているだけなので、
詳しくはわかりませんが早く良くなってほしいです。
2010年11月26日(Fri) 09:36
編集
Atsukoさん、こんにちは~。

コンテスト用のフォルダーは主催者が指定する場所じゃないけど
コンテストサンプラーがまとめて見られるのでいいですよね。
デザイナーさんのほかに、ステッチショップの方もこの企画に参加しているのにどうするつもりなんでしょう?

ところで当初言ってたみたいに投票があれば、ワタシはAtsukoさんに1票!
Atsukoさんが絶対優勝すると思います!!
黒地にビビットな色遣いはステキ過ぎ♪
お仕立てされるのですか?
楽しみにしてま~す。
2010年11月26日(Fri) 09:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
