いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 季節はずれのTOPCross stitch ≫ 季節はずれの

スポンサーサイト







スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

季節はずれの

オクに出そうと在庫をガサゴソしていて目に付いたチャート。
季節はずれだというのにステッチ。

February Love
February Love (c)2004 Twisted Threads and Ruth Sparrow Gendron

28ctの1over1は数年後には無理かもね。
小さいのでSampler Threadsの糸も手持ちで何とか間に合わせ。

コレにぴったりのフレームが福袋に入ってたのを思い出し、早速入れてみました。

February Love

こういうフレームって自分から進んで買うことはないかも。

連休中にまたもや在庫整理。
いったいどれだけあるのやら。
よろしければコチラからどうぞ。

関連記事






Comment

んもー
編集
やだーもーみんみんさんったら!
I Still Doだしたんすね!!
こうなったら入札するしかないじゃーん!!
前回は高値更新で諦めたけど
今回はもっと頑張る(爆)
2010年10月12日(Tue) 17:14
No Title
編集
お店見てきましたー。
沢山のチャート、見ているだけで楽しいです。
ヤフオクのIDを持っていないので買えませんが
気になるものをちょっとチェックしました。
私も在庫、沢山抱えていますが、買い浅いので
まだまだお気に入りばかりで手放せません。
でも、刺すのが終わったり好みが変ると手放す時がくるんだろうなって思います。
小さい作品、OVER1なんですね。とても細かい。
OVER1って、細かさだけでなくて、糸を引くとお隣にいってしまうので
なかなか難しくて苦手です。
フレーム、丁度良くていい感じですね。
私はセールの時に、適当に買って溜めていますw
ステッチ関係もものに関しては溜め込むのが好きみたい。
2010年10月13日(Wed) 11:14
ハナゾさん、おはようございます!
編集
出しましたよ~、じゃんじゃん(笑)
でもまだまだ手元に残ってます。
なのでしばらくお店屋さんごっこは続きます。
ハナゾさん、アツくなったらだめよぉ~。
ゆる~くお付き合いくださ~い。
2010年10月13日(Wed) 11:33
波さん、おはようございます!
編集
波さんは刺し終わったチャートはどうされてます?
刺したチャートってそれなりに思い入れもあって今まではとっておいたのですが、
もう一度刺すこともないし、身近な誰かが刺すこともないと思うので処分することにしました。
好みの問題があるから差し上げるのも悩むので
それならいっそオクで・・ということに。
そんなにたくさん持ってないと思ってたのに意外と多くて。
でもでも、波さんのほうがず~~~っとたくさんお持ちだと思います(*^m^*)
2010年10月13日(Wed) 11:52
No Title
編集
みんみんさん
私は刺し終わったチャートって実はそんなにないかもです。
でも基本的には手放して行きたいと思ってます。
溜まってきたらオークションで売りたいなと思うけど、面倒だなー。
買うのは楽だけど、売るのは郵便料金調べたり、郵便局の行列に並んだりと面倒そうです。
処分といっても、捨てるのでなく、オークションで誰かまた使ってくれたら、一番いいって私も思います。
そして手放したら、新しいものが入ってくる隙間が出来ますから、またまたいいものがやってきそうですね。うふふ。
2010年10月17日(Sun) 07:26
波さん、こんにちは!
編集
慣れればそれほどじゃないのかもしれないけど、オクに出品するのって手間がかかります。
捨てることができないワタシにはコレがベストな選択かなと。
基本「ヒマ」なのでぼちぼちやってます。
必要とされる方のところへ行くのがチャートも幸せに違いないしね。
2010年10月17日(Sun) 12:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
