いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お買いものあれこれTOPShopping ≫ お買いものあれこれ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お買いものあれこれ

最近、我が家に近代化の波がやってきています。
先月末にのろのろビスタをシェブンに、そしてとうとうひかり導入と相成りました。
ADSLでもそんなに遅いと感じたことはなかったんだけどね、ワタシは。
こういうことは「環境大臣」のオットーのやりたい放題。
そして昨日、うちもようやく地デジになりました。
ホームベーカリーと同じく、まだ使えるのに変えるのはもったいないけど
エコポイントのつくうちにと大臣が決断すると早いもんです。
やってきたのはレグザ。

レグザ

デカイのよ。
早速Wiiを接続してゲーム大会となりました。


もひとつのお買いものは「ちくちく」。
オーダーしていた福袋が到着。その一部がコチラ。

福袋

いつも買ってるところじゃないので、こんなものかしらという感じ。
悪くはないんだけど、コストパフォーマンスがちょっと。
それでもやめられないのが「福袋」なのよねぇ。

あと、気になったのが「フレメのカレンダーの図案集」。
Stitch Houseで半額になってるの。2500円はお得よねぇ。
ワタシが台湾のお店で買ったときでもこんな値段じゃなかったわ。
件のお店じゃ諭吉どんなんだから・・・。
ものの値段ってどうやって決めているのか不思議~。
関連記事






Comment

はじめまして。
編集
私のブログにコメントして下さり有難うございました。
みんみんさん、色々作っていらっしゃるんですねー。
興味津々なので過去記事もこれから拝見致します。v-290

何と私のうちでもこの間レグザ買ったんですよ!
地デジテレビの美しさに感動してる所です。
2010年10月07日(Thu) 16:24
レイストリンさん、こんにちは!
編集
こちらこそ、拙宅までお越しいただき恐縮です。
ワタシが一方的に「コメント返しの師匠」と仰ぐレイストリンさんからコメントをいただけるなんてうれしくてうれしくて。
でも、ココはたいしたことは書いてないので軽~い気持ちで読み飛ばしてくださいませ。

それにしても、地デジってこんなにきれいに映るんですね~。
予報士のおねえさんが気になって、天気予報に集中できないオットーの気持ちがわかってきました(笑)
2010年10月08日(Fri) 10:26
お安いですね!
編集
これまたお得な情報をありがとうございます!
フレメのカレンダー図案集が2500円とは!
高いところでは高いですもんねぇ。
2010年10月08日(Fri) 10:57
Pirotanさん、こんにちは!
編集
なんでこの時期にこの価格なのかはわかりませんが、
欲しい方には申し分のないお値段ですよね。
ワタシが台湾で買ったときも意外とお値打ちに手に入れたと喜んだのですが、それ以上のお得感があります。
どれくらい在庫があるんでしょうね~?
2010年10月08日(Fri) 11:17
こんにちは
編集
こんにちは。
フレメのカレンダー図案集、安いですよね。
フレメのカレンダー図案集、高いお店もありますよね。
買おうかどうか迷ってしまいます。
テレビを買ったんですね。
大きいテレビ憧れます。
2010年10月08日(Fri) 14:52
umeさん、こんにちは!
編集
フレメの図案本、既にお持ちの方の中には
この金額を見て切ない気分になってる人も多いんじゃないかしら?

テレビのある一角だけはうちじゃないみたいですよ(笑)
「龍馬伝」を見るのを楽しみにしています♪
2010年10月08日(Fri) 15:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。