いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPFree chart ≫ 秋冬フリーチャート

秋冬フリーチャート

涼しい風が吹いてくるとハロウィンものとかクリスマスものが刺したい気分になってきます。
先週まではそんなこと思いつきもしなかったけどね~。
そう思ってうろついてみると(笑)秋冬物のフリーチャートがあちこちで公開されてました。
CARINNEさんのところでは鳥さんの大きなアルファベットサンプラーの他にトナカイさんのNOELとか冬の準備をしている動物たちのフリーチャートがあります。
左の上から3つめ「SURPRISES offertes par Carinne」からどうぞ。
Novalee02さんのところで始まったSALクリスマス2010は最後の部分がメールで送られてくるらしいので
欲しい場合はこの記事にコメントを書く必要があります。
確かワタシ昨年のもいただいてたわ。刺してないけど・・・

Angie Designerで始まってるSALの「Joyeux Noël Bannière」は既にエントリーが終了しているので今から参加することはできません。
確かコレは刺したところを画像で送らないと次のチャートがいただけなかったような気が。
このパターンのSALは参加のハードルが高いわ~。
でもSeasons Stitches」ならお持ち帰り可能。
こういった四季ものは大好き。

今の季節にぴったりというわけじゃないけど気になったのがコチラ。
Kissy-CrossのBird cushion」。
側面の音符がなんだかツボ。
でも Kirsten さんはステッチに興味がなくなったとかで
コレが最後のフリーチャートのひとつかもなんて書いてあります。
さびしいわ~。
関連記事






Comment

編集
こんにちわ。みんみんさん。
いつも楽しく拝見してます!
Kirsten さん残念です。とてもかわいいデザインを沢山いただいておりました。
が!質問してもいいですか?
「Bird cushion」がほしくて、クリックしたら、フリッカー?かな?それに繋がったんですけども
右クリックすると英語が2行ほど出てくるだけで、いつものように、「名前をつけて保存」がでてこなくて、いただけないんです。どうすればよいのでしょうか?
登録しないとだめなのかな?
もし、よろしければ教えてください。
2010年09月25日(Sat) 17:02
編集
v-266みこりんさん、こんばんは!

Kissyさんのところ、どうなっちゃうんでしょうね。
ブログから判断すると、編み物のほうが楽しくなったのかしら?
リンク先の左上にある「Actions」のところからViews all sizesを選ぶと右クリックでお持ち帰りできると思います。
試してみてくださいね~。
2010年09月25日(Sat) 18:56
編集
こんにちわ!
おかげさまで無事ゲットできました!
うれしい~
ありがとうございました!
2010年09月27日(Mon) 14:31
編集
v-266みこりんさん、こんばんは!

お役に立ててなによりです。
秋の夜長にステッチを楽しんでくださいね♪
2010年09月27日(Mon) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ