いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPCompetition ≫ 当選品キター ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 再び

当選品キター ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 再び

ちょっとした手間をかけるくらいでゆる~く続けている「懸賞」。
ネットから応募すればはがき代もかからないのでとりあえず応募。
当選しなければ応募したことなんてすっかり忘れてます。

「4月の懸賞について」というメールが届いたのが先月のこと。
見覚えのある送信元だったので見てみると、当選したから送り先を教えて欲しいとのこと。
普通なら当選した翌月には知らせるはずだし、コレは絶対アヤシイ・・・と疑ってHPをのぞいたら
5月と6月の当選者と一緒にワタシの名前がUPされてるじゃありませんか!!
ほんとに当たったんだ~と喜んだけど、なにが当たったのか覚えてないので到着するまでのお楽しみということに。

それから約2週間が経ち、ようやく到着しました。それがコチラ♪

オーストラリアから到着~♪
オーストラリアからのエアメールには目にも涼しげな海岸線の切手が。
消印がないなんてアバウトだなと思いつつ開けると・・・

チャートと糸巻き

おお~っ!確かに応募した記憶がありました。
ROSEWOOD MANORの新作チャートが4冊とThread Saver。

過去の当選者はほとんどがアメリカの人で、たま~にほかの国の人が当選していても
「JAPAN」というのはまず見たことがありませんでした。
なので当たるなんて期待もせず、毎月DLするついでに応募していたのでびっくり。

クロスステッチと懸賞が好きなそこのアナタ!!
「The Gift of Stitching」を定期購読しているなら応募しないと損ですよ~。
ちなみに8月の懸賞はありませんが、アンケートつきの年間購読のプレゼントはあります。

Thank you Kirsten .
I'm sooooooo happy ;-)
関連記事






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ