いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 思いつくままにだらだらとTOPFree chart ≫ 思いつくままにだらだらと








スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

思いつくままにだらだらと

先週のこと。
帰宅するなりボッチーニがひとこと。
「オレ、欲しいものがあるんだけど・・。」
最近よく言うこのフレーズ、またかと思いつつとりあえず聞いてあげました。
そしたら欲しいのは「ユーロ」とな。
諭吉どんでユーロを買ってくれと。
田舎の銀行で両替すれば手数料ばかりかかってうまみは少ないよ~といってやると
じゃあFXで買って欲しいと。
口座を開設するのも時間がかかるし、FXなんて始めたらおちおち夜も眠れないじゃないかと却下。
手っ取り早くユーロ安の恩恵を受けるにはユーロ圏からのお買いものだと諭していて気付く。
高校生のボッチーニがユーロ圏でお買いものしたいようなものもなく。
ワタシの購買意欲に火をつけただけで終了。

ちなみにボッチーニが現在最も欲しがっているもの・・・それは学力
そんなもの売ってませんから~。


ところでワタシは円高が続くことを切に願ってます。
来月妹と出かけるの、台湾に。
最近はそのための情報収集せっせと励んでます。
なのでフリーチャートはほとんどチェックしてません。
、メールに添付されて届いたのがいくつか。
もらい忘れがないのでありがたいこと。
ニュースレターを購読していることが条件ですが。

solo.brodeのEn attendant l'été」は 丸いハコのふたに妄想お仕立て済み(笑)

Echevetteで始まったLe marquoir de Victor」、春らしいパステルカラーもいいけど夏バージョンにしてもいいかも。

パステルカラーで思い出したのがChristineさんのSAL Choco-Rose」。
こちらはブログからいただけます。
「チョコとバラ」というよりもワタシのイメージは、昨日食べたカントリーマアム「のつぶつぶ苺」。

苺のタネのつぶつぶ感とホワイトチョコが入っているのが
カントリーマアムをニホンジン好みのクッキーにしているのは練りこまれた白あんとワタシは思うのよ。
クッキーにあんこを混ぜるという発想をした不二家はえらいな~とコレを食べるたびに原材料名を眺めるワタシ。


・・・話はフリーチャートに戻って・・・
変な共通点を見つけてお国柄かしらと勝手に推測しているのがオランダ発のフリーチャート。
いちいちクリックしないとどんなのかわからない。
サムネイルがあるといいんだけど。
ちょっと見ただけでや~めた。

INX-Tenzo
Nenne Design
ApkeさんのWeb-site
関連記事






Comment

編集
みんみんさん、こんにちは。
フリーチャート教えて下さって感謝です!
オランダの、Nenneさんの凄く可愛い。幾つか印刷してしまいました。
もう私のフリーチャートフォルダは大変な事になっていますよ!
100円ショップのファイルには随分詳しくなりましたとも…ふふ…
2010年06月03日(Thu) 10:54
編集
v-266久美子さん、こんにちは!

お役に立ててなによりです。
最近は100均のファイルも種類が豊富になりましたよね~。
大きなつづらが好きなワタシはつい、ページ数の多いのを選んでしまいますが。

実は最近、印刷したフリーチャートの有効な使いみちがひらめいたのv-21
これで心おきなく印刷できる・・・はず。
後日upしますね~♪
2010年06月03日(Thu) 12:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
