いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 当選品キター ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!TOPCompetition ≫ 当選品キター ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

当選品キター ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ゴールデンウイークに海外に出かけるのは、こんなときしか休めないrichな人なんだろうなと思うワタシ。
ほんの少し時期をずらせば混んでないし、お値打ちになるからな~。
小さい子どもをつれてのお出かけも若いからこそできるワザ。
どこへ行っても人が多いので出かけるのは疲れるしめんどくさいのよ、トシをとると。
でもみんながうちでいると、ご飯の支度ばかりしているみたいでこれまた憂鬱。
なので予約を入れて食事に行ったり(待つのが苦手なので)ちょこちょこ買い物に行く程度。
後はオットーの趣味「道の駅スタンプラリー」に付き合ってドライブ。
龍馬伝ブームの高知ではさすがに高速の終点須崎では渋滞に巻き込まれましたが、愛媛との県境あたりは混雑なし。
道の駅めぐりは森林浴のほかには見所もこれといってないわけで、産直の野菜を買ってきたくらいかな。

そんなまったりしたゴールデンウイークも終わり、いつもの生活に戻ったところに到着したエアメール♪

Etude

先月開催されていた「The Online Needlework Show」の「Doorprize」にあちこちに応募してたら当たっちゃいました。
コチラのは当選すると希望するチャートが送られてくるというものだったので、
ニホンまでは送ってもらえないのでは思ったのですが杞憂でした。
デザイナーさん直筆のメッセージまで!
これはできるだけ早めに刺したい~♪
関連記事






Comment

編集
みんみんさんすごーい! 当選おめでとうございまーすv-10
エレガントなデザインですね。
2010年05月06日(Thu) 15:20
編集
みんみんさん、こんにちは。
当選おめでとうございます。
当選すると嬉しいですよね。
とっても素敵なデザインですね。
高知にも行かれたんですね。
私は家でのんびりと過ごしていました。
2010年05月06日(Thu) 16:15
編集
当選おめでとうございます!
素敵な図案が当たって良かったですね。
ステッチしたら見せてくださいね~(^^)
2010年05月06日(Thu) 19:48
編集
こんばんは♪

私も同感です。
多少のリスクはあってもオフシーズンに
行く方がかなりお得ですよね!
といっても貧乏旅行専門だった私にはその時期しか
いけませんでした。。。(笑)
須崎って四万十方面ですよね、懐かしいなぁ。。。

当選おめでとうございます♪その運を少し分けてください~*
今回あまり欲しいものがなかったので
Needle work show 次に見送りました。
2010年05月06日(Thu) 22:53
編集
v-266すますあさん、こんにちは!

ケーマーとはいえ、海外ものは当選したことがなかったのでびっくりです。
こちらのデザイナーさん、今回のNeedle work showで知ったばかりなんだけど
ミュージックシリーズはエレガントなのが多いです♪
2010年05月08日(Sat) 14:38
編集
v-266umeさん、こんにちは!

umeさんの当選運を少し分けていただけたのかもしれません、ありがとう~♪
うちに届くのってうれしいですよね。
せっせと応募する気になりました。
2010年05月08日(Sat) 14:40
編集
v-266Atsukoさん、こんにちは!

当選したというお知らせメールが届いて、そのときにチャートを選ぶという懸賞でした。
送り先がニホンというのを知っってデザイナーさんは驚いたみたいです。
バリエーションとして赤糸で刺したのが載ってたのですが、これがまたいい感じなの♪
2010年05月08日(Sat) 14:46
編集
v-266yuranaさん、こんにちは!

ハイシーズンはとにかく混んでるので、じゅうぶんなサービスも受けられないように思うしね。
デメリットがあるからオフシーズンになってるんだろうけど、
そんなときでもじゅうぶん楽しめるしね。
ワタシも「格安旅行」専門よ~。
同じ金額を使うなら、2回行けるほうがうれしいと考えます。
2010年05月08日(Sat) 15:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
