いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 週末のおみやげTOPOuting ≫ 週末のおみやげ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末のおみやげ

月曜日、オットーより一足早く帰ってきたねりちゃんと高松へドライブ。
もちろん運転の練習を兼ねて、下道でいってきました。
目的のひとつはもちろん「さぬきうどん」。
久しぶりのうどんはやっぱりコシが健在。おいしかった~♪

さぬきうどん

ワタシはいつものきつねうどんにちらしずし。
ねりちゃんは釜玉にてんぷら+おにぎりでがっつりと。

その後ケーキを買って、義母のもとへ。
古稀のお祝いとねりちゃんの成人式の写真を届けてきました。
あ、後、ラパソの披露も。

そして夜、予定より2時間近く遅れてオットー帰宅。
おみやげが勢揃い~。

おみやげ

上段左:ねりちゃんの松山みやげ。
下段左:高松みやげ。和三盆はボッチーニの大好物。
各段右:定番の大宰府みやげ。下のはもちろんボッチーニ用。
下段中:ハナゾさん(のご主人)ご推薦の「博多通りもん」。
すきまなくびっしり入った洋風のあんがねっとりしていて美味♪
食べててどこかで食べたような気がしたの。

イルローザのマンマローザ

と似てます。
関連記事






Comment

編集
こんばんは~v-290
何だか美味しいものがありそうで惹かれてきました(爆)
あったりぃ~v-308ですねv-344
当分おやつは買わなくて大丈夫ですね(笑)

本場でさぬきうどんv-10みんみんさん、なんと恵まれた環境なんでしょうv-398羨ましいなぁ~v-347
2010年03月25日(Thu) 19:40
編集
v-266ゆみりんさん、こんばんは!

甘いお菓子が勢ぞろいです~♪
そうすると辛いのが欲しくなるんですよね・・・。
いやいや、ゆみりんさんちのほうがおいしいものがたくさんありそうな気がします。
できればこっそりおじゃましたいわ(笑)
2010年03月26日(Fri) 21:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。