いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Maggie and Mildred に癒されてTOPCross stitch ≫ Maggie and Mildred に癒されて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Maggie and Mildred に癒されて

今朝目覚めたのは「7時15分」!!
いつもならボッチーニがうちを出る時間なのに家族みんなが爆睡 (∪。∪)。。。zzz
・・・それからが大騒ぎだったのは言うまでもありません。
って、大変だったのはボッチーニとワタシだけなのですが。
ボッチーニをたたき起こし、即行でお弁当を作り、もちろんノーメイクのままクルマで出動。
その間約20分。
既にJRは発車してるので、渋滞の中を1時間近くかけて学校まで送ってきました。

こういうことが年に数回起こります。
ボッチーニよ~ワタシに頼らず自分で起きてくれ~~!
そんなんじゃひとり暮らしはできないよ~。

帰りはスムーズだったけど、結局、1時間半のドライブでした。

ようやくうちに着いたら、春休み中なのでぐうたら全開のねりちゃんが珍しく起きている!
聞くと、天気もいいので大学まで運転したいから付いてって欲しいって。
ワタシのクルマでは何度か行ったことがあるんだけど、ラパソでおけいこしたいんだとか。
・・・それからそそくさと洗濯ものを干し、片づけをすませて今度はラパソの助手席へ。
これまた往復1時間半のドライブ。午前中はそれでおしまい。

友だちとランチの約束をしていたねりちゃんはそのままお出かけ。
ようやく自分の時間が到来~♪


ところで最近ステッチャーの間で話題になってる「Maggie and Mildred」、ご存知ですか?
バタバタした後でほっと一息つくのにいいですよ~。癒されます。



クロスステッチのドールハウスが舞台です。
アップになった針目につい目がいくのはステッチャーならではかしら。
寝かしつけた赤ちゃんをあんなふうにベッドにおいたら起きちゃうわ(笑)
関連記事






Comment

編集
みんみんさん、初めまして!
朝からタイヘンでしたね。お疲れ様でした。
動画、拝見しました!! かなりのおてんばムスメたちですけど、
すごくすごく可愛くて最高です!!癒されますね。
ブログでドールハウスのデザインをクロスステッチされている方も
いらっしゃいますが、この動画を見て、私も作ってみたくなりました。
夢いっぱいで本当に素敵な動画でした!
2010年03月17日(Wed) 16:10
編集
おはようございまーすv-278
お疲れ様でしたv-344
私も同じこと何度も(笑)経験してるのでみんみんさんが目覚めた時のヒヤッv-12、よーくわかります。
お恥ずかしいですが、下宿してる息子に頼まれずーっとモーニングコールなんですよ(笑)
しんどいですが、マジメに学校行ってもらうため、母もがんばっております(爆)
時々時間すぎちゃって叱られますが。。。

動画、めちゃめちゃおもしろ~いv-407
ベットで泣いてる赤ちゃん不気味でしたが(笑)、放り投げるたところも笑っちゃいました。
最後、Maggie?おばあちゃんになってましたねv-405
楽しい動画、ありがとうございましたv-10
2010年03月18日(Thu) 09:45
編集
v-266すますあさん、はじめまして!

コメントいただき、とってもうれしいです♪
この動画、とっても単純なストーリーなんだけど
クロスステッチの効果があるのか、ほんわかした気持ちになれますよね~。

ところで、すますあさんの「ドールハウスのデザインをクロスステッチされてる」という
フレーズに反応しちゃいました(笑)
詳しくは後ほどupしますね~。
2010年03月18日(Thu) 10:25
編集
v-266ゆみりんさん、おはようございます!

ほんとにねぇ、なんとかならないかしら・・・。
もっと近くの学校だったらよかったのにと思うのよ(←問題はソコじゃない)
息子さんはゆみりんさんのモーニングコールで起きられるからv-426ですよ。
ボッチーニは声かけて、たたいて、布団をはがして、ようやく起きます。
おまけにケータイは、たいていバイブかサイレントになってるから
モーニングコールに気づかないだろうな~v-406(先の話)
2010年03月18日(Thu) 10:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。