いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPCompetition ≫ 週末に届いたもの

週末に届いたもの

について書いているのが「火曜」・・というのはちと遅いのですが、気にしな~い。

気づけば2月は当選品がありませんでした
そんなワタシに応募しないと当たらないよと思い出させてくれたのがコチラ。

ビール

土曜の夕方、なんちゃってビールが6本やってきました♪
ワタシは飲まないので喜ぶのはオットー。
上機嫌のオットーに夕食を任せ、ワタシは久々の夜のおしゃべり会へ(*^m^*)
ちなみに、夕食をオットーが作るわけではありません。
子どもたちの意見を調整してお店を決定し、連れて行くのが任務なの。

おしゃべり会は日付けが変わっても続いていたというのに日曜は午前中から活動。
というのも、ねりちゃんのマイカー納車日でした。
やってきました「ラパン」。
ほんわかとしたパステルカラーのクルマにはあちこちにウサギがついてます。
これからはクルマでの外出が増えるから、無事に帰ってくるまで心配ごとも増えるのよね・・・。
バイトでしっかりガソリン代も捻出してもらわないといけないわ~。

それともひとつ、成人式の写真アルバムも仕上がりました。
一番喜んだのは実家の母。
やっぱり孫ムスメは格別のようです。
きっと義母も首を長~くして待ってるだろうから、早めに持っていかないと。

お気づきでしょうか。
週末に届いた3つのうち、後の2つは支払いが発生するということを。
「いつもニコニコ現金払い」をモットーとする我が家。
瞬く間に諭吉が去っていきましたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
しかも給料日はまだ!!
お茶漬けを食べるしかありませんヽ(  ̄д ̄;)ノ
関連記事






Comment

編集
OOv-10ビール6本、嬉しいですね~v-238

娘さんのラパン納車おめでとうございますv-308
パステルカラーなんですねv-363ステキステキv-354
車はバイクより安全だけど、やっぱ無事帰ってくるまで親は心配ですよね~v-292

我が家も諭吉さん出ていくばかりで、たまには大勢でやってきてほしいなぁ~(笑)
2010年03月16日(Tue) 14:37
編集
ビール、いいですね~☆
旦那様もお喜びになられて良かったですね♪
娘さんもマイカーができて嬉しいのではないですか?
無事故無違反で、無事に帰ってきてくれるといいですよね。
ウチも諭吉さんは長期滞在してくれません(笑)
2010年03月16日(Tue) 17:14
編集
v-266ゆみりんさん、こんにちは!

クルマはバイクに比べて加害者になる確率が高いように思うのでこれまた心配です。
ほんわかとした色は最近の流行なのかしら?
汚れが目立たないのでいいかも。

ほんとに、大勢でどど~んと長期滞在してほしいわ、諭吉さん。カモーン"ヘ(^ ^ヘ
2010年03月17日(Wed) 11:52
編集
v-266桃*さん、こんにちは!

ねりちゃんのクルマは必要に迫られて仕方なしに・・・という感じもあるの。
本人も特に運転が好きというわけじゃないんだけどね。
おかげでここ数日はラパソに慣れるためと称して「運転のおけいこ」につきあわされてます。
ひとりで運転していくときは、「はじめてのおつかい」状態で
帰ってくるまで心配で心配で・・・(笑)
2010年03月17日(Wed) 12:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ