いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 3月号はタダTOPFree chart ≫ 3月号はタダ








スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3月号はタダ

ワタシが定期購読しているちくちく雑誌「The Gift of Stitching」。
オンラインマガジンなのでプリントアウトしてなんちゃって製本してから読んでます。
画面で見るのって疲れるのよね~。

The Gift of Stitching

その3月号が創刊して50冊めに当たるのを記念してフリーで提供されてます。
どんなものなのかを知るのにはちょうどいい機会じゃないかしら。
手に入れるにはSubscribeの「March 2010 Trial Issue」にチェックを入れて、payment information 以外を記入すればいいらしいです。
この雑誌、チャートが大きいので見やすいのが気に入ってます。
創刊時に比べると年間購読料もupしてきているけど、まぁお値打ちなほうかしらね~。



表紙の「Jeannette Douglas Designs」のアニバーサリーサンプラーと
先月から始まった「Reflets de Soie」のミステリーサンプラーはツボですなぁ。
関連記事






Comment

編集
おおv-237
さすがみんみんさんe-287
綺麗にファイリングされててステキな冊子になってますねe-278
今回もお宝情報ありがとうございまーすv-10
早速今から出かけきますねv-233
2010年03月08日(Mon) 20:38
編集
v-266ゆみりんさん、おはようございます!

必要なところだけプリントしてる方もいらっしゃるのでしょうが
アナログなワタシは「紙」で読むのが好き~♪
こんなことを言ってたらiPadがニホンでも発売されるようになったらどうしましょ(笑)
2010年03月09日(Tue) 10:55
編集
こんばんは~*

情報ありがとうございます♪
早々に"必要なとこだけ"プリントアウトしました。(笑)
インクが減る~~というせこい理由ですが、、、(^^ゞ
ついでに買い物までしちゃいました。

綺麗に整理されてますね~*
12 issue で20$とはかなり安くてお得だと思いますが、
さらに安かったなんて、、、びっくりです。
2010年03月10日(Wed) 00:08
編集
v-266yuranaさん、こんにちは!

お買い物ってなにかしら~♪
拝見するのを楽しみにしてま~す。

この雑誌ね、創刊当初は1冊当たり1ドルだったのよ。
それに比べると上がってるけど、それでもお値打ちよね。
オットーの多大な協力により、毎号両面カラー印刷してもらってます。
とりあえずは↑のようにしてるんだけど、1年分がたまったら100均のファイルにまとめてます。
2010年03月10日(Wed) 12:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
