いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハートのフリーチャートTOPFree chart ≫ ハートのフリーチャート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハートのフリーチャート

ハートのモチーフが好きじゃない女性ってそんなに多くないと思うのですがいかがでしょう?
バレンタインなんて関係なくオールシーズンokです、ワタシは。
その気になったときが刺し時なので忘れないようココにメモ。

Embroiderbeeの「Small Valentine Quaker」はもう少し濃い目の赤でステッチしたいなと妄想。

AlarTTexの「The heart of a flower」はバックステッチがたくさんあるけどこれは省けない・・・。

ハートの四季シリーズは並べて刺すといいだろうな~とこれまた妄想。
Kissy-Crossで企画されてます。
春は「Kissy-Cross」に、夏バージョンは「Nadelfee」にあります。
これ、もともとはNadelfeeのSonja-Mariaさんが夏バージョンを作られて、それをヒントにKissy-CrossのKirstenさんが残りの季節のを作ったんだって。
秋と冬の分はこれからなんだけど、春と夏の分を刺して画像を送れば早めにそれを送ってくれるそうです(ワタシのヘナチョコ翻訳によると)

もひとつ、ハートがいっぱいあるのがMady_p2x」。
ハートのほかにもフレンチテイストのフリーチャートが盛りだくさん。

バレンタインは過ぎたのに、やっぱり買ってしまいました、キットカットの福袋。
だって好きなんだもん

関連記事






Comment

編集
私もハート好きで~すv-238
かわいいのいろいろ紹介して下さって嬉しいですv-10
ちゃんとDLしておきますねv-290

キットカットの福袋、何と魅惑的なv-10
欲しくなっちゃったv-347
私も好きだけど、主人はもっと好きで・・・(笑)


2010年02月24日(Wed) 20:25
編集
v-266ゆみりんさん、おはようございます。

ゆみりんさんがv-238をお好きなの、存じてますとも!
先日完成されたサモさんのバレンタインハート、とってもとってもステキv-352

キットカットね~、気づくと既に食べられてることが多いの。
一気にどど~んと届いたときに自分のをしっかりkeepしとかなっくちゃ。
2010年02月25日(Thu) 11:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。