いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 人はそれを「憧れ」というTOPFree chart ≫ 人はそれを「憧れ」という

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人はそれを「憧れ」という

数あるデザインの中から気に入ったのを選んでステッチしているわけですが、それにはやっぱり「傾向」があるのでしょうか。
実際にステッチしたものを振り返ってみると、濫読ならぬ濫ステッチですが・・・。
でもフリーチャートをお持ち帰りするときはなんとなく「傾向」があるみたい。
エレガントなのとかかわいいのとかに目がいきます。
かといって、ワタシの普段の生活がエレガントとかかわいい系なわけではなく。
むしろその逆かも。
雑誌でよく見る「お宅訪問」とは無縁の生活です(笑)
だからこそ、そういうのに魅かれるのかもかもしれません。

今回、ツボにヒットしたフリーチャートもそんなエレガントなもの。
Jura Point de Croixの「Coeur Bienvenue」。
以前キットとして販売していたのをチャートだけ今回フリーで提供してくれるのだとか。
Topの左側にある※ Free Grille ※からほかのフリーチャートもいただけます。
このサイト、いろんなお仕立ての画像がいっぱいで目の保養ができます。
「刺すだけ星人」のワタシはもちろん見~て~る~だ~けぇ~
関連記事






Comment

かばええです
編集
かわいいですねえ~~
3つほどちょうだいいたしました(爆)
全部刺し終わるのはいつになるのかなあ~(^▽^;)
きっと一生無理かな~
でも憧れるのは勝手・・・ですよねっ
2010年02月23日(Tue) 17:08
編集
こんばんは♪

好みの傾向ってすごくありますよね。
濫ステッチ!まさしく私もです~~*
購入したチャートもFreeもすごく似てて 
可愛いとエレガントカジュアルが多いです。/(^o^*

今回紹介してくださったサイトは一味違ったお仕立てが
豊富なので、サイトをみているだけでとっても楽しいですね♪
お気に入りのファイルに登録です。
2010年02月23日(Tue) 19:31
編集
こんばんは~v-290

わっかりま~すv-363
やっぱお持ち帰りは『本能』いや、『好み』でますよねっ(笑)

紹介して頂いたサイトで目の保養させて頂いてきましたv-344
いつも感謝ですv-10
2010年02月23日(Tue) 22:11
編集
v-266ハナゾさん、おはようございます。

いいですよね~これ♪
ワタシなんて「一生」どころか人生を3回やり直しても刺しきれないと思うのよ(爆)
そうそう、憧れるのは勝手ですものv-238
2010年02月24日(Wed) 08:15
編集
v-266yuranaさん、おはようございます。

傾向ってなんとなくあるんだけど、ワタシの場合、なんでこんなのを!!って思うような
毛色の違うのがのがたまに混じってたりするのよ。

いろんなお仕立てを見ると、ステッチが生活に活かされてるな~って思うの。
特にフランスの人ってそういうのがお上手よね。
ワタシはステッチすることで満足しちゃうのでそれから先がダメなの・・・。
2010年02月24日(Wed) 08:39
編集
v-266ゆみりんさん、おはようございます。

まさに「本能まるだし」です(汗)
好きなことをするのに誰に遠慮がいるわけでもなく(他人様に迷惑をかけなければ)
いけいけどんどんで突っ走ってます。

「目の保養」って大切ですよね♪
いつかはそれが自分の糧になることを夢見てます。
2010年02月24日(Wed) 08:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。