いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ただいま「にわか評論家」TOPFree chart ≫ ただいま「にわか評論家」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただいま「にわか評論家」

先日のお買い物でしっかり在庫が増えたので手は動かしているものの、そんなに進むはずもなく。
おまけにここ数日は「バンクーバーオリンピック」の中継をテレビ観戦。
オリンピックに出場するためには凡人のワタシには想像もつかないほどの大変な努力と周りのサポートがあったのでしょうね。
メダルを獲らなきゃという重圧がかかっている選手たちを見ると痛々しさまで感じてしまいます。
今回のオリンピックは自分の子どもたちくらいの年齢の選手が出ているせいもあるのか
選手の親のような気分になったりしてます。

そんなオリンピック関連のフリーチャートが Fils, aiguilles et chamallowsの「Ane Vancouver 2010」。
この方ロバがお好きらしく、ドンキーモチーフのフリーチャートがたくさんあります。
昨年、ルクソールの空港へ続くアスファルトの道で、ロバがたくさんの荷物をのろのろと運んでいるのに遭遇。
ロバには「荷役」というイメージが強いのであまりモチーフにならないような気がするのよ。
サラブレッドのほうが絵的にはいいのに・・・なんて勝手に想像。
かの五木寛之センセイも生まれ変わるときはロバにだけはなりたくないとおっしゃってたわね~。

話は変わって、昨年、Mary Wigham のSALを企画してくれたNEEDLEPRINT」でまた新しいクエーカーのSALが始まるんだとか。
もう少しすればnarukoさんがお世話くださっている「NEEDLEPRINT NIHON」にも記事が載るでしょう。
前回のSALのように多くの方が参加されるのかしらね。
関連記事






Comment

編集
こんにちわ(^^)
また「NEEDLEPRINT」でSALが始まるんですね♪
今度こそは参加したいなぁ~。
でも完成できるかが問題なのです(^^;
みんみんさんの情報は、ホント嬉しいものばかりです☆
2010年02月20日(Sat) 17:38
編集
こんにちはv-290

ロバさんのオリンピックチャート、おもしろいですね(笑)
カナダの国旗やバンクーバーの文字まで入ってて。

それにNEEDLEPRINTさんでまたSALが始まるのもびっくらニュースでv-405
みんみんさん、情報早いv-19
楽しみですね~v-10
2010年02月22日(Mon) 14:36
編集
ほんと情報はやい~
みたら素敵なチャートじゃないですかぁ

でもまだMaryさんも終わっていないのに・・・
でもでもダウンロードしちゃうんだろうな・・・
2010年02月22日(Mon) 14:43
編集
v-266 桃*さんこんにちは!

NEEDLEPRINTのSAL、毎年こんな風にしていただけるとうれしいな~
なんてずうずうしくも期待してます(笑)
よろしければぜひご参加くださいね♪

2010年02月22日(Mon) 14:50
編集
v-266ゆみりんさんこんにちは!

そうなのよ~。
「ロバ」ってところがおもしろいでしょ♪

NEEDLEPRINTの次回のSAL情報にはワタシもびっくりしました。
これからのお知らせはしっかりチェックしないといけないわ~。
2010年02月22日(Mon) 14:55
編集
v-266ちぃさんこんにちは!

クエーカー好きな人にはたまらないチャートですよね~♪
今度のは「Mary Wigham」と比べて余白が多いので
オリジナル色を出しやすそう・・・なんて思うんだけど、どうかしら?
刺すかどうかは別としてDLは決定よん!!
2010年02月22日(Mon) 15:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。