いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタインものは刺したつもりTOPFree chart ≫ バレンタインものは刺したつもり








スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタインものは刺したつもり

刺そうという気持ちはそれなりにあるものの、結局手を出さず。
それが「シーズンもの」。
シーズンに間に合うように刺してても、まず、遅れるし・・・。

そんなワタシ、フリーチャートをチェックして刺したつもりに。
何年後かのバレンタインに間に合えばいいか~。

mausimomのならその気になれば1日で完成すると思うのよ~。

Pelin Tezerの「With loving thoughts」もそれくらいでできそう。

Be-Stitchedの「I Love YOU More」は2~3日コースかしら?
こちらのフリーチャートはかわいいのがたくさん。

ハートがいっぱいのSolo.brodeの「Coeurs de brodeuse」はあま~いピンクの段染めでステッチしたいわ~(妄想)

バレンタインものじゃないけど、刺したいSALはCorinneさんのmes-croix-et-moiにある「SAL Mon Atelier」。
こちらは新しいパートが公開されると古いのがなくなるのでご注意を。
関連記事






Comment

編集
こんばんは~v-290

ステキなバレンタインステッチ、たくさんご紹介ありがとうございますv-344
私もバレンタインのシーズンもの刺したことなかったのですが、今年はやってますよ~(笑)
完成にはバレンタインなんて過ぎまくってしまいますがv-410

2010年02月11日(Thu) 20:06
編集
v-266ゆみりんさんへ

おお~っ!バレンタインものステッチ中でしたか。
先日、ステキなリースを完成されたばかりなのに速いです!!
拝見するのが楽しみだわ~v-10
2010年02月12日(Fri) 12:56
Re: タイトルなし
編集
v-266鍵コメさんへ

いつもコメントありがとうございます。
最近はあちこちでバレンタインもののフリーチャートを見かけるのですが
なかなか「ツボ」にはいるのが見つからなくって・・・。
とはいえ、刺す予定もないのですが(汗)
2010年02月12日(Fri) 13:01
編集
みんみんさんの記事を拝見して、久しぶりにPelin Tezerさんのところに
行ってみましたが、好みのチャートが増えていて感激です。
「SAL Mon Atelier」もチャートだけは集めておこうと思っています。
いつもタイムリーな情報をありがとうございます(^^)/
2010年02月12日(Fri) 19:34
編集
v-266Atsukoさんへ

Pelin Tezerさんのところはアンティークモチーフの宝庫ですよね♪
せっせとお持ち帰りしているのですが、一度もステッチしたことはないの・・・。
お持ち帰りしただけで刺した気分になってます(笑)
2010年02月12日(Fri) 23:11
はじめまして!
編集
はじめまして。みこりんと申します。
みんみんさんのおかげで、パソコンおんちの私が
素敵なフリーチャートに出会えます!
とてもうれしいです。いつもありがとうございます!
2010年02月17日(Wed) 16:25
編集
v-266みこりんさんへ

ようこそいらっしゃいませ♪
お役に立ててうれしいです。
フリーとは思えないステキなチャートがいっぱいあるので
ついつい探しちゃうの(*^m^*)
実はワタシも「困ったときはオットー頼み」のパソコン音痴なのよ~。
あつかましさだけでやってます(笑)
2010年02月18日(Thu) 10:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
