いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 勢いでやっちゃう?TOPCross stitch ≫ 勢いでやっちゃう?








スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

勢いでやっちゃう?

今日からボッチーニの早朝補習やねりちゃんの学校が始まりました。
ようやくフツーの生活リズムに戻りつつあります。
3連休はねりちゃんの成人式とディーラーめぐりで疲れました。

カタログ

現在JRで通学中のねりちゃんは4月から実習やら実験で帰りが遅くなるらしい。
田舎ゆえ本数が少ないし、バスもかなり遠回りになるのでとうとう「マイカー通学」の仲間入り!?
新車なんてもったいない!と思い、最初は未使用車を探してたんだけど
昨今のエコカー減税で未使用車よりも新車のほうがお得なんてヘンよね~。
大きな値引きを引き出すべく、これから営業さんとの戦いが始まります(笑)

そんなわけで最近はクルマの情報収集に忙しく、ちくちくはのろのろペース。
それでも時期はずれのクリスマスものは少しずつ完成へと向かっています。

Hark,Harold the Angel Sings
Hark,Harold the Angel Sings   CROSS・STITCH CHRISTMAS 2003

とうとうHaroldくんをボッチーニに変身させました。
って、名前をボッチーニの本名に変えただけですが。
後は背景の黄色とバックステッチ。
これが大変なのよね~。
関連記事






Comment

編集
成人式、おめでとうございますv-308
みんみんさん、お疲れ様でしたv-344
うちは去年でしたが、くったくたになりましたよ(笑)
みんみんさんもお察しします。
でもやっぱ親として嬉しいし、ホッとしますよねv-290

娘さんのマイカー、良いのがみつかるといいですねi-239
我が家はとうとう就活が始まり、さてどうなることやら・・・(笑)
2010年01月13日(Wed) 21:08
編集
v-266ゆみりんさんへ

ありがとうございますv-392
ねりちゃんは久しぶりに小中学生のころの友達と会えて喜んでました。
子どもが大きくなるとそれにつれてv-61も増えてきて
ない脛がますますやせ細っています(爆)
でも、こういう経験ができることの幸せと
ワタシも同じように親にしてもらったことに今さらながら感謝をしたりして。

長女ちゃん、就活が始まりましたか!!
もうそんな時期なのね。
いいお知らせが聞けるようお祈りいたします。
がんばってv-91
2010年01月14日(Thu) 10:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
