いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お年玉と福袋TOPFree chart ≫ お年玉と福袋








スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お年玉と福袋

この年になるとあげることはあってもいただくことはまずない「お年玉」。
そんなお年玉を久しぶりにいただきました。
事の発端はワタシが一方的にちくちくの師と仰ぐ久美子さんのサイト。
発売中の「Just Cross Stitch」が一冊丸ごとフリーで公開されてるとうかがい、早速いただいてきました。
水色の「JCR Digital Edition」のところからたどり着けます。
表紙の赤いハートもいいけど、ワタシのツボは「Love One Another」かな。
カラーバージョンもあって妄想は膨らむ一方。
こんな太っ腹なお年玉をくれた出版社の「Hoffman Media」、教えてくださった久美子さん、ほんとにありがとう~顔(きらきら)


今、チェックしているお買いもの情報いくつか。
手芸刺繍材料のクロスステッチ館でクロスステッチの福袋の販売のお知らせが。
1月12日から発売だそう。
今回はキットの福袋が3パターン。好みが合えばお得かも。








アートブックショップで発売中の2010年クロスステッチ日めくりカレンダーはおねうちになってるので買い時ではないかと。


関連記事






Comment

編集
こんにちわ^^またお邪魔します。
2010年クロスステッチ日めくりカレンダー、お安くなっていますね♪
買おうかどうしようか迷ってしまいます(^^)

ご迷惑でなければなんですが・・・
リンクさせて頂いてよろしいいでしょうか。
よろしくお願いしますm(__)m
2010年01月08日(Fri) 11:50
やっぱり~
編集
また~~~もう~~~新年からw
みんみんさんの罠にはまってしまったようです(^▽^;)

私もたっぷりいただきました。
私的には表紙のハートとtwo things stand like stone samplerかな~
ああ、刺したい妄想がいっぱいです~~~~

ありがとうございました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
2010年01月08日(Fri) 13:17
編集
お年玉のおすそわけ頂いてありがとうございまーすv-238
さっそく行ってきました♪
うんうん、「Love One Another」いいですねv-10

日めくりカレンダー、私もほしいにゃ~とにらめっこ中です。
でも、昨日フレメ本とサモさん本をついついポチッとを連発してしまい、お財布カラになりそうで・・・v-12
2010年01月09日(Sat) 09:11
編集
v-266+*momo*+ さんへ

リンクしていただけるなんて光栄です。
こちらからもリンクさせてくださいね♪

日めくりカレンダー、ちょこっと刺そうと思ったときに使えそうだな~と思うのよ。
小さめサイズなので場所もとらないみたいだし。
ワタシもどうしようか迷ってます。
2010年01月09日(Sat) 09:26
編集
v-266ハナゾさんへ

はまりましたか(*^m^*)
でも、この罠はワタシのじゃないのよ~(笑)
ワタシもこの罠にはまったクチで・・・。
こういうフリーチャートの罠はいつでも「ウェルかめ」よん♪
2010年01月09日(Sat) 09:38
編集
v-266ゆみりんさんへ

こういうお年玉はうれしいですよね♪
でも、もしこの雑誌を買ってたらなんだか切ないでしょうけど。

おおっ!ゆみりんさん、もうすぐちくちく本の初荷が届くのですね!!
これはお披露目がたのしみです~L(@^▽^@)」
2010年01月09日(Sat) 09:44
はじめまして♪
編集
はじめまして。
いつも読み逃げしています。

みんみんさんが紹介していた、日めくりカレンダー、買っちゃいました(^o^)
傷あり商品だと説明がありましたが、なかなかの傷で、安いとはいえ、これを売るのか?というレベルのように思いました・・・

ま、私は、あまり気にしないのですが・・・

ブログで紹介しますので、よろしければご参考にして下さい・・・
2010年01月10日(Sun) 01:39
編集
v-266あんこさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
ワタシも基本読み逃げ専門なのでお気遣いなく♪

日めくりカレンダーの情報をありがとうございます。
ワタシは一月になったからお値打ちになったとばかり思ってたのですが、
お値打ちの原因は別のところにあったのですね。
若干の痛み」ってどの程度なのかもっと具体的な商品説明を書いておいて欲しかったわ~。

ところであんこさんのこぎん刺しのブックカバー、とってもステキですねv-353
こぎん刺しはいつかチャレンジしてみたいもののひとつです。
あんこさんのブログにもおじゃまさせてくださいね♪
2010年01月10日(Sun) 16:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
