いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2010年のSAL その2TOPFree chart ≫ 2010年のSAL その2

スポンサーサイト







スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2010年のSAL その2

引越ししたばかりのココをあちこちいじっているおかげで
未だに今年最初のステッチに至らず。
とりあえずステッチ中のを仕上げないと次には進めないワタシの性分では
しばらくクリスマスものが続きます。
少々テンションが下がり気味。

ああそれなのに・・・
次々と届く新しいSALのお知らせ。
忘れないように書いておかなきゃ。

毎年魅力的なSALを企画されてるMaryseさんの今年のはひよこ左向きSAL Cartes postales 」。
ポストカードなんだとか。

もひとつお約束のSALといえばEllenさん。
今年のプロジェクトはひよこ左向きFlower of the Month」。
意外にもカーネーションが1月。5月だと思ったのに。
リストによれば5月は百合らしいです。

ほかに気になったのはSylviaさんのひよこ左向きSAL My little heart」とFrimousseのひよこ左向きSAL Jeu de Frises 」。

ミステリーSALは全体像がわからないので刺し始めるのには少し勇気が要ります。ワタシの場合。
関連記事






Comment

編集
みんみんさん、こんにちは。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ブログお引越しのお知らせをありがとうございます。

お嬢様、成人式なのですか!美しいわ…眩しくてクラクラ。
我が家はすぐ目の前のセンター試験に向けて、眩しくない日々を
それなりに過ごしておりまする。
自分の受験は気楽だったのに、子供の、となると何故か突然
心配になってみたりする、複雑な親心…ううむ。

素敵なSALのご紹介、ありがとうございます。
どれも本当に可愛くて、目移りしてしまいますね。
私は今年も相変わらず、節操無く刺し続けて行きたいと考えています。
2010年01月06日(Wed) 14:38
編集
はじめまして。mikemaと申します。
通りすがりですが、ブログの内容が
ちょっとあたしのツボにひっかかるものがあって
コメントさせていただきました。

当選品、注文品が届く瞬間は
あたし大好きなんですよ。
読んでいて楽しくなりました。

これからも遊びにきたいと思っていますので
よろしくお願いいたしますね。
2010年01月06日(Wed) 18:55
編集
はじめまして^^ +*momo*+と申します。
フリーチャートやSAL情報が満載で、何日か前から
拝見させて頂いていました。
今年のSALはどういうのがあるんだろうと思っていて、
Minminさんのご紹介のSALから1つ選ばせて頂きました(^^)
またお邪魔します☆
2010年01月06日(Wed) 19:14
編集
v-266久美子さんへ

お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
こちらこそよろしくお願いいたします。

長女ちゃん、受験生なのですね。早いわ~(遠い目)
日記で拝見していた亀さんのお世話をしていた小学生のころがついこの前のような気がします。
ほんと、子どもの受験って自分のときとぜんぜん違いますよね。
親としてできることって間接的なサポートがほとんどなので
やきもきしたり心配することが多くて・・・。
長女ちゃんのところに希望に満ちた春が訪れることをお祈りしております。

ボッチーニも4月から高3なのでまもなく本格的な受験体勢に。
次のクリスマスとお正月は「何それ?」状態だわ。

そうそう、久美子さん、お年玉をありがとうv-25
Just Cross Stitchの件です。
うれしくって早速お持ち帰りしました。
2010年01月08日(Fri) 08:35
編集
v-266mikemaさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
ツボを刺激しちゃいましたか~(笑)
mikemaさんに少しでも楽しいと感じていただけたのなら
こんなにうれしいことはありません。

ゆる~い駄文ですがいつでもお越しくださいませ。
実は昨年はあまり応募をしなかったので当選品も少なかったの。
今年はもう少しマメに応募しようと思ってます(新年の誓い)←大げさ
こんな煩悩まみれのワタシですがよろしくお願いいたします~。


2010年01月08日(Fri) 08:55
編集
v-266+*momo*+ さんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
集めるのが好きでどんどんたまっていくフリーチャート。
ファイルに保存して満足している状態なので
忘れないようにココに記録してます。
そんな偏ったアヤシイ情報がお役に立てたなんてうれしいです。

+*momo*+ さんが選ばれたのはどれかしら?
またいつでもお越しくださいませ~。
2010年01月08日(Fri) 09:05
編集
初めまして
フリーチャートを探してて、こちらに遊びに来ました。
同じ趣味を持っているブログを読むのは楽しいです♪
今年のMaryseさんのSALははじめてます^^かわいい作品になりましたよ。
みんみんさんがご紹介されていたSylviaさんの「SAL My little heart」というのは興味を持ちました。始めようかなと思いました。
情報ありがとうございました。
みんみんさんのブログを読んでいて、私もブログをお引越ししたばかりであまり記事を書けていないので、これからがんばっていこうと思いました!
また遊びに来させていただきますね^^

2010年01月20日(Wed) 11:06
編集
v-266じゃむさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
じゃむさんもお引越しされたのですね。
ワタシ、以前のも連れて来ちゃいましたi-278
ココの容量なら大丈夫かなと思ってるんだけどどうかしら?
じゃむさんは今年のSALに取り掛かられたとか。
ワタシも手持ちを仕上げて新しいのに挑戦した~い!
こちらこそよろしくお願いします♪
2010年01月21日(Thu) 10:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
