いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今夜は手巻き寿司TOPCross stitch ≫ 今夜は手巻き寿司








スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今夜は手巻き寿司

何気に確認してみたら、昨年のブログスタートも2月3日でした。
節分がワタシのなかでひとつの区切りというわけではないのですが、
1月のあいだほったらかしにしていて、
そろそろなんとかしなければと重い腰をあげたタイミングが
たまたま同じになっただけ。

昨年から通い始めたカーブスのおかげなのか、
この冬はカゼもひかず、冷えもそれほどひどくなく快適。
そのせいでパソコンタイムが減ったの。
スマホは眺めるのがメインで、ブログ更新とかは面倒なのよね。
でも、今年はもう少しこまめに更新したい気持ちはあり。
手芸普及協会の指導員の課題も終わったので
ステッチしたいものにたっぷり時間を使うことができるから。
アウトプットもちょこちょこしたいなと。
そんな気持ちがいつまで続くかわからないけれど
ひとつよしなに。


酉年なので、トリのステッチをしてみようかなと画策。
ひとつめは罪庫のDMCキットから。
先月撮ったものだから、今はもうちょっと進んでいるけれど。



ひとつ刺したいと思っているSALがあるので
準備できたら更新したい。
早いうちに。


関連記事






Comment

No title
編集
ほんとにお久しぶり。
エンジンが始動したのですね。
楽しみにしています。
旅行記も楽しませていただきましたが、
刺繍作品が楽しみなんです。
2017年02月09日(Thu) 11:10
編集
ご無沙汰しています。
あちこち行けるうちに行っておこうと思って
機会があれば相変わらずふらふらしています。

刺しゅうのほうはたまりにたまった罪庫をなんとかしないと、
という気持ちだけはあるんだけど、なかなか…。
2017年02月09日(Thu) 14:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
