いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPCross stitch ≫ 今ステッチしているもの

今ステッチしているもの

ようやく旅行の記録が終わりました。
しばらくは出かけないつもりなので、刺しゅうがゆっくりできるかな。
リアル衣替えをすませたので、ブログもいつもの冬バージョンに変更してみました。
スマホのほうは気に入ったテンプレートがなくて、テキトーに選んでたのをついでに変えてみたんだけどどうかしら?
季節感はないんだけれども。
当へっぽこブログにいらしている方は、どちらのバージョンでご覧いただいているのでしょう。

さて。
刺しゅうの続きは、こんな感じ。



Song of Solomon   Designed by Robyn Melia

前回UPしたのが7月なので、3ヶ月も経ってしまってました。
ゴテゴテ装飾の文字が終わり、ただ今造船中。
なんとなく完成が見えてきたところです。

この図案はワタシが刺し始めた頃は、デザイナーさんのブログでフリーチャートとして公開してたので、機会があれば紹介しようと思っていたら、いつの間にか消えてしまい、ショップで販売中となっています。
タイミングって大事だなと思う今日このごろ。


関連記事






Comment

No title
編集
年齢のせいもあり本来出不精の私にとってブログでの旅行記は、
色々な知識を頂く大切な時間になって居ます。
久しぶりの刺繍、出来上がりが楽しみです。
2016年10月25日(Tue) 15:49
谷間のゆりさんへ
編集
ワタシのお出かけ記は駄文なので、軽~く読み流してくださいね。
どこかでどなたかのお役に立てればうれしいのですが。
旅行に限らずいろんな経験をしても、若い頃と違って、あっという間に忘れてしまうので、書いておかないとと思う今日このごろ。
なので読み返して楽しんでいるワタシです。
2016年10月27日(Thu) 13:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ