いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 襟裳岬~愛の国から幸福へTOPOuting ≫ 襟裳岬~愛の国から幸福へ








スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

襟裳岬~愛の国から幸福へ

19日の早朝、ホテルの朝食もそこそこにロングドライブの始まり~。
札幌から南下。
国道235号に入ると馬の牧場や砂利の上に干してある昆布を眺めつつ、昼過ぎに到着したのは襟裳岬。



襟裳岬は風が強いことで有名らしいのですが、その日は穏やかな晴天。
突端までもそう遠くなく、平坦なので楽勝。

DSC_2086.jpg

えりも町のセイコーマートで調達したもので軽く昼食。
じっとクルマにのっているだけではおなかは空かないのよね。
再びロングドライブで今度は北上。

鉄のオットーが楽しみにしていた幸福駅。

DSC_2098.jpg

昔、流行りましたよね。
昭和のヤングばかりが来ているのかと思ってたら、今どきのカップルはもちろん、海外からの観光客もいたりしてびっくり。
最近も「恋人の聖地」として人気があるのだそうです。
もちろん愛国駅にも行きました。
こちらのほうが新しく整備されていました。

DSC_2102.jpg

そろそろおなかが空いてきたので夕食へ向かうことに。
北海道の最後の晩餐は、帯広のB級グルメ「豚丼」に決定。
つづきは明日…のはず。


関連記事






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
