いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ しばらくお休みTOPCross stitch ≫ しばらくお休み








スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しばらくお休み

懲りもせずまたもや飛行機とホテルを予約しただけのワガママ旅に出かけます。
行きたいところがあれば、プレゼンしないといけないので、せっせと情報収集。
それはそれで楽しいんだけど、煮詰まるとステッチに逃避。
意外と進みました。

Song of Solomon
Song of Solomon Designed by Robyn Melia

文字のまわりにヒゲのようにまとわりつくバックステッチが、けっこうストレス。
飽きてきたら再び情報収集に戻ります。
昔みたいに、ガイドブックしか情報源がなかったら、そこまで調べなかったのに。
簡単に情報が手に入るからキリがなくなってしまっているような気もします。
といいながら、スマホにマップやら翻訳アプリやらを入れているのでした。
便利なようでいて実は、情報にふりまわされているみたい。
旅先で更新できるほど余裕がないので、しばらくお休みです。
ってわざわざ言わなくても、しょっちゅう放置しているんだけど(汗)


関連記事






Comment

No title
編集
旅を自由にできるのは体力が有る内と、つくずく思って居ます。
体の蝶番がきしまぬうちに、色々な情報を集めて来て教えてくださる事を
楽しんでいます。
お察しのとおり、更新が無いのは御旅行中と思っています。
楽しい御旅行が出来ますように。
2016年07月10日(Sun) 11:09
谷間のゆりさんへ
編集
その昔職業婦人だった母は、退職したら読書三昧しようと思っていたらしいのですが、実際その年齢になったら老眼で、思っていたようには読めないといっています。
なのでお楽しみは先送りでいいと思っていたけれど、やっぱり条件とタイミングがあったときにしておかないとと考えるようなトシにワタシもなりました。

今回は刺しゅうに出会える機会は少ないのでちょっぴり残念ですが
楽しみにしている「ブツ」があります。

世界のあちこちが物騒になっているので行き先も限られていますが、それでもこうして出かけられることに感謝しています。
今夜の深夜便で行ってきます~♪
2016年07月10日(Sun) 12:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
