いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ チロルのアウトレットふたたびTOPFactory outlet ≫ チロルのアウトレットふたたび

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チロルのアウトレットふたたび

前回定休日の月曜に行ってしまったチロルチョコのアウトレットショップ。
訪れたのは2月27日。
土曜日だから開いていました。

チロルアウトレット

が、既に品薄。
9時オープンで、着いたのは11時前。
入り口には売り切れ商品一覧が。

チロルアウトレット

種類が少なかったので、ある分だけGET。
実は店頭にはムラサキ芋のとホワイトクッキーのしかなかったんだけど、店員さんに聞いたらこそっと出してくれました。

チロルアウトレット

包装してあるものは500g、していないものは570gで共に500円。
ドアの左の張り紙にご注目。
アウトレットが品薄なので、臨時休業するとのお知らせが。
これから行く場合は前もって営業日を確認しておくことをおススメします。
ワタシは満足したからもう行くことはないかな。

もちろん前回味をしめた「株式会社五十二萬石 如水庵」と「くまや蒲鉾」も立ち寄りました。
少々控えめですが。

如水庵

というのも今回は新宮中央エリアでお買いもの。
駅から数分歩いたところに千鳥饅頭総本舗の千鳥屋 セントラル店があります。

千鳥饅頭

店舗の右側奥の搬送口のようなところにあるアウトレットショップでお買い上げ。

千鳥饅頭

チロリアンってフレンチパピロよりも外側の生地が薄いのね。

千鳥屋の斜め前あたりにあるフランソワのパンもチェック。

フランソワ

待ち合わせまでに時間があったので、駅前のイケアをブラブラ。

まったり楽しんだ九州でしたが、帰りの2月29日はまさかの大雪で
山口~広島間の高速道路はスノータイヤなしでは走れなく。
仕方がないので下道をのろのろ迂回して帰ってきたのは日付が変わった頃でした。

関連記事






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。