いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 奈良の休日TOPOuting ≫ 奈良の休日








スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

奈良の休日

蚤の市の翌日、奈良へ。

まず向かったのは東大寺。

東大寺

何年ぶりなのか思い出せないくらい久しぶり。
大仏様は相変わらず男前でした。

東大寺

蚤の市でブラブラしたせいもあったのか、境内を歩いているとだんだん足が重くなり。
ご朱印をいただいて退散。
大陸からの観光客が一段と多かった。

軽く昼食をとって向かったのはその日メインイベント、アジュールさんのステッチクラブ。
さゆりさんにお誘いいただきご一緒しました。
みなさんのステッチを拝見し、楽しいおしゃべりとティータイム、そして年末恒例の福引で豪華なお土産もいただいてあっという間の3時間でした。
こういったアドレナリン出まくりの状態になると、写真を撮るのをすっかり忘れてしまうのです。
ステッチクラブの様子はさゆりさんが記事にしてくださっていますのでご覧くださいね。

帰りにはこれまたさゆりさんのご好意で夕食もおつきあいいただきました。
ディープな鶴橋でお好み焼きを。
香ばしいソースのにおいがたまらない~。

お好み焼き

狭い路地にある風月は鶴橋が本店なんだそう。
ワタシにとって「初 なにわのお好み焼き」!

風月

食べながらもあれやこれやとおしゃべりは尽きることなく。
どんな内容かは…秘密に決まっているじゃない♪

刺しゅうが縁でこうして仲良くしていただけるなんて本当にありがたいことです。
細々とへっぽこブログを続けていてよかったなと思った瞬間でした。

この日持参したステッチは、始めたばかりのSAL。
アジュール系の刺しゅうで、今は枠をひたすらフォーサイドステッチしているところ。

Pulled Thread SAL

最近はまとまったステッチタイムが取れないのが悩み。
中身を刺し始めるのが楽しみだけど、年明けかな。

関連記事






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
