いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 尼崎で直売めぐり と もうひとつTOPFactory outlet ≫ 尼崎で直売めぐり と もうひとつ








スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

尼崎で直売めぐり と もうひとつ

11月の最終週、所用で大阪へ。
時間があったので、またしても直売所めぐりをしてきました。
向かったのは尼崎。
エーデルワイス」があります。

エーデルワイス

本社ビルらしき建物の1階にあるショップではデパ地下でよく見かける
アンテノールやヴィタメールの洋菓子や、ルビアンのパンが手に入ります。

入って左側にあるのが訳あり商品。

エーデルワイス

お昼前に行ったら棚はこんな感じでしたが、カウンターの奥にはまだたくさん在庫が置いてありました。

お買い上げはコチラ。

エーデルワイス

一袋324円って定価を知ってたらありえない価格だとわかるはず。
フィナンシェやマドレーヌは冷凍保存できるしね。


もうひとつ。

先日チロルチョコで玉砕したので「高岡食品工業」へ。
コチラは週に1回のみ(夏季はお休み)のオープンなので日程を確認。
同じ失敗は繰り返したくないから。

阪神大物駅からちょっと歩けば目に入るタカオカチョコレートのビル。

タカオカチョコレート

その一角にある直売コーナー。

タカオカチョコレート

ビラビラのカーテンをくぐれば価格別に並べてあるので選びやすい。

全部で2キロ越え。
チョコレートって意外と重かった。

タカオカチョコレート

高価なチョコじゃないのでどちらかといえば駄菓子感覚。
イチゴチョコとイチゴの玄米チョコは500グラム入ってたったの100円。
こういうのを買うと、普通に買えないな。


直売所じゃないけれど、メーカー直売のお知らせがきていたので、こちらのガレージセールにも寄りました。

アルカン

熱気ムンムンの会場は人でいっぱい。
お酒やしょうゆ、ジャムなどの重いもの系をパスして、軽いものだけ。

アルカン

ようやく11月分が書けました。
関連記事






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
