いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 富山でレンタサイクルTOPOuting ≫ 富山でレンタサイクル








スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

富山でレンタサイクル

この週末から寒くなるというので、ファンヒーターに灯油を入れました。
そろそろコートの出番かな。

富山では仕事のあるオットーと別行動。
スタートは富山駅前。
市内はこんな感じで路面電車が走っています。

富山

1dayフリーきっぷを使おうかと思ったけれど、天気がよかったのでこっち。

レンタサイクル

駅の観光案内所で免許証とかで本人確認ができれば借りることができます。
なんとこのレンタサイクル「無料」なの!
太っ腹過ぎ 富山市!!
放置自転車を利用しているといっても、メンテナンスとかかかるのにいいのかしら…。
さすが裕福な持ち家率 No.1県は違うなと感心。

市内をブラブラしていて立ち寄ったのはコチラ。

月世界

月世界本舗の「月世界」は駅でも手に入るけれど、本店には切れ端があるというので行ってきました。
前にいたお客さんたちが複数個ごっそりお買い上げだったので悩んだけれど、とりあえず2袋。
正規品と一緒に。

月世界

見た目はメイク用のスポンジのよう(笑)
メレンゲのお干菓子といった感じかな。
さくっと軽い口当たりで、しばらくするとふわっと溶けてしまいます。
くせになる食感。
もっと買っておけばよかった…切れ端を。

このあと市民プラザでレンタサイクルを返し、バスで郊外へ向かいました。
関連記事






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
