いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      
≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

春といえば

ずいぶん暖かいここ数日。
春が近づいているのを実感します。
来週はボッチーニの卒業式。
来たければ来ればといわれたけれど、行かないな~。
ねりちゃんの時は地元だったので
会場まで送っていったけれど式には出ていないし。
いつごろから親が大学の入学式や卒業式に参列するようになったのでしょうね。
ワタシが大学生のときには親が来ていた記憶がないんだけど。
ひょっとして、昔から親が参列するのが当たり前の大学があるのかもしれないけれど。
学費とか諸々の援助をしているとはいえ、もうオトナなんだからそこは親の出番じゃないと思うのよ。
もちろん参列する世間の親御さんを批判しているわけではありません。
ワタシは行かないというだけのこと。
卒業式はパスだけど、先月引越しの手伝いには行ってきたけどね。


さて。
ステッチは。

アンジェリカのシルエットが現れてきました。
Angelica

そろそろビーズの準備をしなくちゃ。
指定はMillhill。
作っているのはトーホーやミユキなんだとか。
なのでトーホーの特小で代用しようと思ったんだけど
1パックの量が多過ぎ。
以前買ったワインレッドのビーズ(トーホーの)なんて、使っても使っても減らない。
「ニホンで作ったビーズをアメリカのカイシャが販売して、それをニホンのショップで購入」
というのは腑に落ちないけれど、仕方がないのよね。





About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ