いけいけどんどん ** Minmin's Favourites **

ステッチャーみんみんの煩悩にまみれた日々をつづる駄文。兼フリーチャートの備忘録。
2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫








スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

150円なり

昔も今も「セレブ」とは無縁。
そんなワタシが好きなお買い得コーナー。
たまに珍しいものや訳ありの激安ものが混ざっているから見るのって楽しい。
そういうのがカッコ悪いと思う人もいるでしょうけれど平気。
もし宝くじに当選してオカネモチになったとしても
やめないだろうな~。


先日、とある手芸店に行ったとき
普段は行かないトールペイントコーナーにたまたま立ち寄ったら
処分品コーナーがありました。
たくさん積んであったので何気にのぞいたら
コレを発見。

big board

アメリカの某ステッチショップの紙のカタログで見たことのあるヤツでした。
刺しゅうコーナーにあったら買う人がいたかもしれないのに…。
あまりの処分価格にびっくりして店員さんに確認しましたもの。
約45×30cmのサイズでスチール製だから重かったけれどお買い上げ。
今まで使っていた磁石のひっつく
100均の小さなホワイトボードの代わりによさそうかなと。

どういうふうに使うのかというと
このボードにチャートをはって、マグネットでどこをステッチしているのかがパッと見でわかるようマークするの。
スタンドは別売りだけど、どっちもクリップではさむからこれだけでいいんだもん。






About Me

みんみん(Minmin)

Author:みんみん(Minmin)
天罰下るその日まで
人に厳しく己に甘い
態度のでかい
へなちょこヲクサン。


Family Members:
・目指すは「昼行灯」。いつもポジティブシンキングのオットー

・寝ることと食べることそしておしゃべりをこよなく愛するねりちゃんは現在勤務先でひとり暮らし中

・理系草食男子のボッチーニも社会人2年目。ひとり暮らし継続中



オークションはひと休み
   

About This Blog
掲載の作品等はデザイナー、出版社、メーカーなどに著作権があります。画像の配布・複製・転載はご遠慮下さい。
本文の内容はワタシのアヤシイ知識と情報に基づいておりますので信憑性については保証できません。
リンクはご自由に。お知らせいただけると喜びます。
フリーチャートについてのご質問やお願いについては対応できませんのでご遠慮ください。
Mail Form

Name:
Mail Address:
Subject:
Message:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
